韓国のお土産 | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

先日お客さんが韓国旅行に行かれるので、

数日ペットシッターさせて頂いたのですが、

色々お土産を頂きました。


その中で大好きなモノラブラブ



韓国のマスクシートチョキ

(化粧水に浸かったシートの顔パック)


「サンプルもろた~。」っておっしゃって下さいましたが、

まさかコスメ類を下さるとは思ってなかったので、

スタッフと喜ぶ~。


このカタツムリのシートは、なななんと!

「かたつむり粘液ろ過物とアロエベラエキスが含有」


か、かたつむりの粘液・・・(ノ゚ο゚)ノ


でもお店ではこれがとても人気で、

人だかりができていたそうです。


スタッフとじゃんけんして、私がかたつむりをゲット叫び

かたつむりのおかげでつるつるすべすべになるぞ!