良かった良かった♫ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


以前行ってたワンこ達の健康診断の件で


先生と面談してきました🏥


結果はどの子も概ね良好でしたルンルンルンルン


イッチーが尿路結石の毛があるぐらい🤣


私も過去になった事があるのでさすが


息子グッって感じですかね笑い


でも一番驚いたのが10歳最年長組の


モコトイプードル


血液検査も尿検査も触診も全く問題なしまじかるクラウン


毛艶もいいですね音符と褒められましたあしあと


健康でずっと過ごしてくれるのが一番嬉しい


事ですからね飛び出すハート


親孝行な子達です指差し気づき




私が作業してるといつも覗きに

きてます目

ちぃちゃんが居たり、レイが居たり様々

ですけど、必ず居るのはメルくるくる

作業時間が長い時はここで寝てますからねタラー




チェリー🍒ちゃん、いい表情だね〜📷ハッ

いいよ、いいよくるくるくるくる



って、イッチー邪魔しに来ないでよ凝視


レイ、つくね そのくつろいでる姿

いいね〜📷ハッハッ

だ〜か〜ら〜ムカムカ

と、構ってちゃんなイッチーでした😭

構ってちゃんというよりは独占欲が

強いのかなおやすみ



もみじ🍁にそのクッションは小さいと

思うの汗うさぎ

もう色んな部位がはみ出しちゃってるからガーン



ちぃちゃんを見上げる事はまぁありませんが

店内で仰向けになってると必ず乗ってくる

ので、その瞬間はこんな光景になります電球

下からの方が意外といい表情に見えたり

するんですよ笑い笑い



皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチして頂けたら

嬉しいです😆


人気ブログランキング