知られざるワンこ達 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー

店内に誰もいらっしゃらない時はスタッフが

ワンこ達におやつ🍪をあげてますルンルン

普段お客様があげてる様子とはまた全く

違うのでそれを見て貰いたいなぁと

思いますラブラブ


まず決定的に違うのは誰も飛びついたり
ぜずにキチンと待てる、という事キョロキョロ

これは必ず全員に順番に貰える事を

知ってるからなんですねくるくる




待つ事と欲求は全く別物!?

欲しい!!でも順番がアセアセ
ちぃちゃんなんかヨダレ出てるんじゃ
ないの爆笑


やっときた順番にはそれぞれ得意とする
芸をしてもらいますグー
ノアといえばラック(チンチン)チョキ
見事なものですね拍手拍手


「わーいうずまきご褒美ご褒美ルンルン
うーたんも待ち遠しいねウインク


「嫌だ、もっと・・」
ノア、その手笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダメだよぉ🙅‍♂️次はリク坊の番なんだから💨


おやつ🍪を食べるのに一番食べ方が
優しいのは意外や意外 イッチーなんです❤️
ほんと指先からそ〜っと食べていきますハムスター



おピメちゃんとレイは別の物だから
みんなが食べ終わった後まで後ろで待機🚧
音符エラいでしょルンルンルンルンルンルン
こういう健気な姿はたまりませんねグッ


リク坊卒業イベントご参加募集中!
盛大に送り出してあげましょううずまき
下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様のポチが励みになりますルンルン
下のおピメちゃんをタッチしてネ上差し