『黙食』 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー

とあるカレー店の店頭に貼ってるポップが

ちょっと話題になってるようです照れ

ただ一言『黙食』

この単語だけで言わんとしてる事が全て

伝わりますよねおねがい

電車🚆の中でお喋りするのがマナー違反

であるようにコロナ時代の新たなマナー

として定着すれば感染予防に効果が

あると思いますグッ

確かに食事ナイフとフォークはみんなでワイワイしながら

食べた方が美味しいのは当然なのですが

外食そのものが制限されるよりもよっぽど

いいですもんねニコ



またちぃちゃんに吠えられましたタラー
なぜ営業中限定で吠えるのかぼけー
誰かちぃちゃんの心理を解明して下さいくるくる



このタイプのクッションはいくつか
あるのですが、それぞれ好みの大きさ
高さがあるようですうずまき



おやつ🍪を貰う時のメルのポジショニングは
決まって壁際星
横入りされにくいメルなりの知恵なの
でしょうか💡



これは笑顔??
恵比寿様のような微笑みに見えます😃
拝むといい事あるかも!?チュー