行って来ました!ドッグラン | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ

行ってきました!!ドッグラン🐕

やっぱり外で走り回ってるワンこは

みんな元気いっぱい いい顔してましたルンルン

涼しかったから最後まで大はしゃぎゲラゲラ


特に元気だったのがおピメちゃんあしあと
ナナ、モコの高速コンビはいつもより
3割マシのスピード!?
メルも終始マイペースながら元気いっぱいグリーンハーツ
ちびっ子達だって負けてませんパンチ!
普段のんびり過ごしてる子達が
はしゃぐ姿を見るとこっちまで
嬉しくなってきますよねくるくる
うーたんは何故か外だと大人しめタラー
家が好きな子??
ノア君、ずっとハァハァ笑い泣き
少し休憩挟まないとアセアセ
隣のエリアのお友達とこんにちは😃
走るレイのフォルムはまさにサラブレッド🐴