どうも。私こういう者です。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー
 
ワンこが相手のお尻の匂いを嗅ぐ
 
シーンを良く見る事があります上差し
 
お尻の回りの匂いは各々固有の
 
匂いになってて、互いに嗅ぎ合うのは
 
ワンこの中での自己紹介ハート
 
 
人間でいう名刺交換なのですウインク
 
でもどちらかが一方的に匂いを
 
嗅ぐ場合は強い立場の者が行ってる
 
時なのです。
 
店内でワンこを見てる時、それぞれの
 
力関係が出てるので、ぜひ注目して
 
見てみて下さいうずまき
 
 
 
とはいえワンこの世界の力関係は
日々変わっていってますくるくる

なので今は、というか今日はこういう

力関係なんだなって見てもらうと
より面白いですよキラキラ
 
 
 
モコとチェリーが並ぶと時々
境目が分からなく(笑)
 
 
 
 
 
基本どこを撫でられてもツボな
おピメですが、よっぽど気持ちいい
場合、、
脱力〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
こむぎは甘え方までスマートとか!?
どこまでイケメンなんですかねぇ笑い泣き