明日はゆったり♬ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
昨日もお知らせしてましたが
明日16日は、こむぎ&プティ&イッチーの
トリミングハサミDAYキラキラ
 
明日は、営業日なので、このトリオが不在での
営業となりますm(__)m
 
いつもより3頭少ない13頭での営業キラキラ
ちょっと寂しいかな?
 
おそらくゆったり過ごしていただける感じに
なるのではないかと思います照れ乙女のトキメキ
 
 
いつもと違う雰囲気を感じていただけるのでは
ないでしょうかくるくる
 
メンバー不在で、いつもとは違うわんこ達の
行動が見れたりするかも!?
 
 
2頭不在とかは、今までもありましたが
中抜けみたいな感じだったので
今回終日3頭不在は、どんな様子になるのか
ちょっと興味があります口笛
 
 
明日は、リクに頑張ってもらわないとだねグー
 
ということで、リク満載の写真でいっちゃいますてへぺろ
 
メンズ二人(イッチー・こむぎ)が不在で
リクがメンズ最年長に明日はなりますグッ
 
 
大人しくカッコつけてたらあかんで~ww
 
 
なんとなくリクはいつもどおり
寝てる事が多いような・・・
 
ただおもちゃの奪い合いではライバルが
少なくなるのでチャンス乙女のトキメキ
 
 
明日は、一番お兄ちゃんなんだから
みんなのこと頼むよ~ニヤリ
 
 
とにかく明日は、リクに注目してみてください!!
 
 
きっといつもどおり、何の変化もないですからてへぺろアセアセ
 
 
 
お次は、つくねの寝起き!?
 
ブランケットとバトルした後の姿です爆  笑
ちょっと髪が乱れた感じが
なんとも可愛いですラブ
 
 
つくね流クッションの使い方乙女のトキメキ
 
なんとも器用に!?
ってか腕きつそう爆  笑
 
でも、多分つくねにとっては、4本足で
体を支えることに比べたら
重心をクッションにおけるので
楽なんでしょうね~キョロキョロ
 
 
 
ナナの耳のカラーを今度入れ直します!!
トリマーさんに事前にお願いしといたので
また1つキリッとしたナナが見れそう照れ
 
 
でも、ナナは寝てそう・・・タラー
 
 
こむぎ どのくらいカットしようかなぁ・・・
まだハアハア暑がるしぐさも多いので
悩みどころですアセアセ
 
急に寒くなったりしたら寒さに弱いし・・・
 
ま、その時は服を着せたらいいか!!
 
 
最後は可愛い2ショットカメララブラブ
 
こんな風に並んでくれるタイミングは
逃すと次はいつあるか分からないので
撮れると嬉しいんですよねラブ
 
 
なんともほのぼのした2ショットラブラブ
仲の良さというか、信頼関係というか
なんかつながりを感じます照れラブラブ
 
 
ということで、明日は、君達が前面に出て
お店で活躍するんだよーーー爆  笑音符