ようやく(>_<) | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
 
やっと行けるルンルン トリミングハサミ
 
なかなか予約が取れなくて、どこに電話しても
予約いっぱいです・・・
一度お願いした事のあるサロンでさえ
断られ・・・
 
どうしようと悩みながら
過ごした時間は果てしなく・・・
 
 
そして、以前お願いしてたドッグテイルにとっての
カリスマトリマーさんになんとか段取りしてもらえて
トリミングに行けることになりました照れキラキラ
 
 
ただ日程は、お店の休みにという無理を
お願いするわけにもいかず
営業日に行くことになりますあしあとあしあとあしあと
 
 
で、第1弾が16日(水)ヒヨコ
こむぎ・プティ・イッチーの3人を連れて
トリミングに行きますので、その日は
ほぼ終日こむぎ&プティ&イッチーは不在ですアセアセ
 
なので、17日(木)は、すっきりした3人に
会っていただけると思いますので
ご都合の合う方は、会いに来てあげてくださいね音符
 
なので、16日は13頭での営業になりますので
店内定員をいつもより少なめで営業となります乙女のトキメキ
 
そういう意味では、ゆったり楽しんで時間を
過ごしていただけるのではないでしょうか??
 
 
あと、22日(火)もトリミングでわんこ不在ですキラキラ
予定では、ナナ&かえでになるかとヒヨコ
 
なので、この日も店内定員少なめでの営業に
なるかと思いますので、狙い目かも爆  笑キラキラ
 
 
あとは、28日(月)の店休日に行きまーす!!
もみじ・つくね・メルの予定ですキラキラ
 
もみじ&つくねを先にトリミングしたいのですが
ドッグランイベントのあとにもシャンプーなので
ちょっとお肌の弱い子の二人は
モサモサ状態でドッグラン参加ですてへぺろ
 
 
 
かえで・・・どうしたの!?
 
 
実は、このバタンになる前まで
絡まれてましたww
 
ノアにキョロキョロ
 
 
突然ノアに襲われて・・・
 
 
かえでも負けじと応戦グー
 
 
しかし、ノアの瞬発力&軟体な動きに
かえでボロボロに惨敗タラー
 
そんなわけで、疲れ果ててバタンと
なっていたのですてへぺろ
 
まだ、お店オープン前なのに・・・タラー
 
 
 
オープン前のひととき触れ合いタイムラブラブ
 
 
 
イッチーとうーたん
明らかに、うーたんはイッチーが苦手なのに
何故か人気のおもちゃを手に入れた時は
イッチーを挑発するため、わざと見せつけます真顔
 
 
そして、案の定
 
 
吠えだすイッチー笑い泣き
 
 
そこへ、欲しいの!?的な感じで
うーたんが挑発爆  笑
 
日頃の仕返しなのでしょうかww
 
 
 
今週木曜日には、すっきりクールビューティな
プティが見ていただけますキラキラ
 
 
こむぎも目が隠れつつあり
少々暑がってハアハアしていることも・・・
 
トリミング後は活動的なこむぎになりそう照れキラキラ
 
 
今のこむぎではなくて先月末くらいのこむぎ
このくらいが一番いい感じかもラブ
 
 
同じく先月中旬のプティキラキラ
なんとも可愛い感じですあしあと
 
 
若干毛が伸びて、目が離れつつありますてへぺろキラキラ
 
 
最後に、もう一度かえでキョロキョロ
 
ノアに絡まれて、この諦めにも似た顔笑い泣き
もう好きにして~みたいな爆  笑
 
なんか、ほのぼのとした感じもしなくないこの雰囲気
なんか可愛いなぁと思ってブログを書きながら
見てましたうずまき口笛ラブラブ