もうすぐ春ですね♬ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

 

今年の大阪は、真冬感がほとんどなくて

なんか逆に、体調がすっきりしませんねアセアセ

 

四季のメリハリがなくなってくると

小さい頃から、四季の変化を感じて

育ってきた体には、、、

 

ちょっと感覚がピンとこない感じですショボーン

 

 

でも、暖かくなったらドッグランへGO!!

また、わんこ達の楽しそうな顔や姿が

見れるかと思うと

ワクワクします照れ

 

 

4月の周年記念は、ドッグランで確定です星

早めに予約しておかないとアセアセ

 

 

 

今回は、ノアが初めてのドックランデビュー

出来ると思いますので

どんな走りをするのか、とても楽しみですルンルン

 

もうすでに、走りでは負けてちーちゃんww

ノアとのドッグランでの競争は

どんな感じになるのかなニコニコ

 

 

ノアは楽しそうですけど

ちーちゃんの顔は必死ww

 

これで、ちーちゃんの運動不足が

解消されて、スマートに変わることに期待星

 

 

それまでは、ノア・・・あまりちーちゃんに

違いを見せつけないでね~うずまき

 

 

 

この二人の走りも楽しみルンルン

やっぱり走っている時の顔はいいねぇ照れ

 

 

最近、もみじの動きに俊敏さが戻ってきましたキラキラ

 

 

全盛期ほどではないですが

なかなかアクティブでしょルンルン

 

 

もみじ・イッチー・うーたんなどの

スピードスターたちの走りも楽しみルンルン

 

 

尻尾の色に合わせ服を買ったのですが

なかなかこの二人はなんか似合ってるラブラブ

外に、お散歩に連れていったら

必ず兄弟??とか聞かれると思います!!

 

 

ただ、バトルはやはり男の子のこむぎが

一枚上手グッ

 

 

プティの必死の抵抗の姿の後ろ脚が

けっこう可愛くてやばいラブラブラブ

 

 

 

イッチーとモコのいちゃいちゃ

でなくて・・・チェリーとのイチャイチャラブラブ

 

 

何故かこの二人は、意外と仲良しルンルン

イッチーが仔犬の頃に、チェリーが

かなり追いかけまわして虐めたのに・・・

何故なんだか不思議なんですよね~

 

 

 

でも、そのラブラブなシーンへ

乱入者が・・・

 

 

イッチーは知らん顔して逃げるという・・・

 

それって、男としてどうなんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

まさに、逃げ場を失ったチェリー星

 

さぁどうする??

 

 

と思いきや・・・

 

予想外の展開に!!

 

 

つくねが、もみじに体当たりww

 

さすがのチェリーも呆然ww

 

 

私も呆然としましたww

 

やっぱり考えてる事って

分からないもんですねアセアセ

 

 

最後は、ちょっと可愛いおピメちゃんラブラブ

 

初めてプーさんの服着ちゃいました照れ

 

ただ、後ろ足を入れるタイプの服なので

すごく歩きにくそうで・・・

 

開店前に脱がしてあげちゃったので

お客さんは誰も目にしていない

超レアショットなのですカメララブラブ