プティおめでとう♪ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

今日7日は、プティのお誕生日誕生日ケーキキラキラ

 

無事に3歳を迎えることが出来ましたルンルン

 

プティラブラブ

お誕生日おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手爆  笑星風船ラブラブ

 

プティのイメージとしては

遠くから全力で吠えているキラキラ

ブランケットをホリホリしているキラキラ

ひっくり返っているキラキラ

お客さんの膝の上で寝ているキラキラ

ドーナツのおもちゃを追いかけてるキラキラ

ペロペロと舐めているキラキラなどなど

 

たくさん浮かんできます照れルンルン

 

なので、今回はできるだけたくさんの写真を

お誕生日なのでアップします風船ラブラブ

 

 

2015年12月7日生まれのマルチーズの女の子ラブラブ

 

 

甘えたなところが、みんなをメロメロにラブ

何が基準なのか分からないのですが

自分からピョンって膝乗りしたりするところが

プティ推しの方が多い理由かも!?

 

 

でも、プティは基本的には、真顔なことが

多いんですよね~

なので写真もこんな感じがいっぱいキラキラ

 

この真顔がたまらなく可愛いんですけどねルンルン

 

 

そんな半面、けっこうオテンバなんです爆  笑

最近は、見る機会減りましたけど

おもちゃをけっこうガジガジしてたんですよー

 

 

 

 

いつの頃からか、柔らかおもちゃに

変わってきましたキラキラ

特に、このドーナツのおもちゃは

プティがはまったおもちゃの1つキラキラ

 

パフパフして転がすと、喜んで

拾いに行って、持って帰ってくるんです爆  笑

それが、また可愛いっラブラブラブラブ

 

 

1年前は、まだしっぽは白かったうずまき

 

 

シッポに色が入ってからの方が

オテンバ度がアップしたような気がしますニヤリ

 

 

チェリーとかとバトルすることもしばしばアセアセ

 

 

俊足チェリーを必死で追いかけて

 

 

ついには、追い詰めてしますのです爆  笑アセアセ

プティの俊足ぶりは、YouTubeのナイタードッグランで

見て頂けますよキラキラ

 

 

もちろんみんなとも仲良く過ごしてます照れ

やはり真顔が多いですが

本人は、たくさんの仲間といることを

嬉しいって思ってるはず!!

 

 

その中でも一番の仲良しは

ご存知のとおり コムギキラキラ

やはり同じマルチーズだからなのか・・・

 

とにかく二人でいることが多いですよねルンルン

 

 

二人は兄妹!?!?そんな疑惑もww

先日のBBQ&お散歩イベントで

見受けられましたね爆  笑

 

とにかくこの二人は性格も似ているのでしょうねルンルン

この二人の信頼関係を崩す事は

他のわんこにはできないかもしれません照れキラキラ

 

 

ちなみに、アップにするまでこの写真

プティだと思ってましたアセアセアセアセ

 

 

屋外イベントでも、プティは元気いっぱいキラキラ

大きな車だってヘッチャラ??アセアセアセアセ

 

 

プティの俊足・・・あれにはホントびっくりしましたww

 

 

そんなプティも今のヘアスタイルになるまでに

色々な変遷がありましたチョキ

まずは、散切りプティキラキラ

 

 

童顔プティキラキラ

 

 

ちょいボサスタイルラブ

 

 

少しずつ伸びてきて

 

 

なんともエレガントなプティにラブ

 

 

そして、今は三つ編みキラキラ

 

 

どんなヘアスタイルも自分のものにする

なかなかの強者です爆  笑アセアセ

 

 

プティと言えば、ヘソ天キラキラスタイル

 

 

 

絶対、可愛く見せる角度分かってますよね??

 

 

お腹をさすってもらって

気持ちいいのは、プティも一緒ルンルン

 

しかも、プティのヘソ天は、進化するのです風船

膝の上でも

 

 

ドッグランでも

 

 

しかも、形もキレイになってきている

今日この頃なのですww

 

 

真顔の多いプティですが

数少ない笑顔照れ もしくは笑顔もどき吠えの

写真で締めくくりたいと思いますグッ

最後の写真でお分かりいただけると思うのですが

目の上に出来物が・・・

 

13日に切除手術を行いますので

13日は、プティはお休みになりますm(__)m

 

無事に、キレイに取ってもらって

また元気な姿で登場しますねルンルン

 

 

なんかダラダラ感たっぷりのBDブログになりましたタラー

 

とにかくプティのことを少しでも知っていただければ

そう思って写真欲張ってしまいましたアセアセ

 

 

とにかく健康で元気なプティが1番なので

これからも宜しくねルンルン

 

そして、いつもたくさんの癒しをもらって

ありがとう!!!!!!

 

 

最後に、もう1度

 

プティキラキラ

 

お誕生日おめでとうルンルン拍手誕生日ケーキ犬キラキララブ爆  笑星