やっぱ嬉しいもんですね♫ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパー  わんこの海坊主です犬

 

 

先日の火曜日から、チェリーがサークル卒業で

店内に解放しているのですが

正直、最初は大丈夫かなぁって

思ってたのですが、

サークルにいるよりも、やっぱり生き生きして

見えるので、良かった照れ

 

そんな姿を見ていると、順調に回復してきて

嬉しいなぁルンルンって思いますねキラキラ

 

サークルの中では

やっぱつまらなさそう・・・。

 

 

正直、寝るしかないよねタラー

 

 

みんなと同じようにしたいよね・・・

その姿を見ると・・・

 

ちょっと心が痛みますえーん

 

 

でも、今は、とりあえず無理しないように!!

 

 

やっぱりサークルの中で、おもちゃ遊びと

外に出てだったら、気分が違うのでしょうね~

 

 

みんなと一緒に記念写真ww

 

 

おちゃめなチェリー復活ルンルンルンルンルンルン

 

来月の検査まだ、無理しないように

しっかり体調整えていこうね~(^_-)-☆

 

 

チェリーの復帰をみんな喜んでくれているよルンルン

これからも一緒に頑張ってこー!!!!

 

 

残念ながら・・・

みんなと同じおやつは、当分はお預けアセアセ

 

周年記念イベントまでには、

同じものを食べれるようになればいいのになぁおねがい

 

 

違う意味で、この二人も退屈してそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

はい!!!!  もみじキラキラ&かえでキラキラ

 

 

やっぱサークルの中では、寝るしかないよねww

 

 

この子達が、店内解放されるまで

あともう少しキラキラキラキラキラキラ

 

この姉妹は、おそらく・・・かなりの旋風を・・・

 

くれぐれも、おしっこ踏まないように

お気をつけくださいm(_ _)mアセアセ