プティ♬ 誕生日おめでとう!

テーマ:

キャバ店長でございます(*⌒∇⌒*)

 

本日チェリーが退院してきます!

 

今、海坊主がお迎えに行きました!

 

1週間の入院生活、寂しかっただろなぁ

 

結局お見舞いもチェリーの興奮する性格を

 

考慮して、安静第一という事で行けてない

 

ので今喜んでるだろなぁ(*´ω`*)

 

 

店内に出すかどうかは直接見て判断

 

したいと思います。

 

 

 

数か月後にはまたこんなジャンプ見せて

くれるようになるのかな?

とりあえず退院おめでとう☆ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

そして、、

 

今日はプティちゃんの2歳のお誕生日☆

 

プティ!! おめでとう!!(*´ω`*)

 

 

プティの後にちぃやつくねやうーたん等

 

たくさんの後輩が一気に入ってきたので

 

なんかベテランのような錯覚をしてしまい

 

ますが、まだ2歳なんですね(笑)

 

 

とにかく人が大好きでお客様がいれば

 

必ずお膝に抱っこされに行く人気者♬

 

直接お店には来られないのですが、ブログ

 

でプティちゃんの大ファンなんです!

 

なんて声も多いアイドルなんです☆

 

こむぎなんかと比べると体も小さく、決して

 

丈夫ではありませんが、これまで大きな

 

病気もなく成長してくれた事が嬉しいです

≧(´▽`)≦

 

 

この先もずっと愛くるしいプティでいてね!

 

そしてみんなを笑顔にしてくれる存在で

 

いてね!(///∇//)

 

 

 

誰がつけたか「白い天使」

まさにプティのキャラにぴったりだと

思いません??

 

 

 

家族になった当初は体の毛を伸ばして

いたので今とは顔つきが違いました☆

 

 

 

店に初めて放された直後はどうして

いいのか分からず常に何かに隠れる

ように店内の様子を見てました(*^o^*)

 

 

 

 

しかし、この先どう毛を伸ばしていけば

いいのか我々も迷走してた時(笑)

プティは毛が柔らかすぎて逆に

まとまらなかったんですよね~(*v.v)。

 

 

 

一発目の後輩ちぃが加入してさっそく

先輩面??www

” あ~ぁ ここでトイレしちゃダメなのに~ ”

 

 

 

 

初めてのトリミング♬

この時初めてまともにプティの顔が

見れたような・・・(`∀´)

 

 

 

プティは体の割にスタミナがあるようで

イベントなんかで走り回ってもあんまり

ハァハァ言わないんですよね~( ̄▽ ̄)

だからどうしても笑顔の写真が少なく

なっちゃいます(≧∇≦)

 

 

 

 

そして~!初めてのバッサリカット~♬

まさに「白い天使」が誕生した瞬間♬

 

 

 

 

視界がよくなってより活発に動くように

なったのもこのカットした後から(´∀`)

だいぶ視界が狭かったのかな?(笑)

 

 

 

たくさんの先輩ワンこに揉まれながら

ドッグテイルのスタッフワンこに成長して

くれました☆

特にイッチーやこむぎはやたらプティに

甘いんです(笑)

やはりアイドルなのか???

 

 

 

結局一番仲いいのは同じマルのこむぎに

落ち着きました(^∇^)

 

 

 

プティは何をやらせても絵になるなぁ

こんなカメラマンに写真撮って貰ったら

誰でも笑顔になりますね~♬

 

 

 

ここからは最新のプティ(尻尾カラー)

誰に撮ってもらった写真でもプティは

誰かと二人で写ってるのが多いのです。

 

 

 

とにかく寂しがりやなので人でもワンこでも

誰かのそばにいるのが落ち着くんだと

思います(-^□^-)

 

 

 

来年も再来年もず~っとず~っと

健康で元気でいてね☆☆

なんたってプティはみんなを笑顔にさせる

パワーがありますから!(⌒▽⌒)

AD