ラジオ取材が来たっ!!

テーマ:

キャバ店長でございます(^∇^)

 

チェリーの手術が無事終って良かった

 

ですね!って温かい声を毎日頂いて

 

私達もとても嬉しく思っております( ´艸`)

 

退院日も決まって一安心です☆

 

 

先日4日にABCラジオさんが取材に

 

来られました。

 

もちろん来年の戌年に合わせての企画で

 

パーソナリティの三代澤康司さんの番組

 

です(*´ω`*)

 

なんでもこの方、ワンこが大の苦手で有名

 

らしく、そこをあえてワンこと戯れてる写真を

 

載せたカレンダーを作る企画との事。

 

 

事前の話から、うちのワンこ達が一斉に

 

向かっていって大丈夫かなぁと一抹の不安

 

があったのですが、うちのワンこ達、やはり

 

プロフェッショナルでしたわ(笑)

 

 

プティを始め、順番にお膝に乗って、ちぃや

 

リク坊まで顔舐めに行って(笑)

 

更にあれだけ初対面に懐かないメルまでも

 

寄っていくという・・・ヽ(*'0'*)ツ

 

ここまでいくと三代澤さん、かなりワンこに

 

好かれる体質なんじゃないかなと思い

 

ますwww(*v.v)。

 

制作されたカレンダーは番組内で抽選で

 

プレゼントされるみたいです。

 

どんな風に写ってるのかなぁ(///∇//)

 

 

放送は12月15日ABCラジオ

「ドッキリハッキリ三代澤康司です!」

10:30~10:45がオンエアとの事。

 

皆さんも機会があれば聞いてみて下さい

(*⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

 

家で一杯ひっかけながらスルメを

しゃぶるオジサンかな??

ここにきてようやく手を使って玩具で

遊ぶ事を覚えたようです(笑)

 

 

 

 

モコ、かなり伸びたねぇ(´0ノ`*)

眼尻だけ店でカットはしてるのですが

頭だけはどうしようもなくて今センター分の

プードルになってます。

来週カット行こうね♪

 

 

 

 

メル、あんまり奥まで突っ込んだら

オエッてなるよ~(`∀´)

ワンこは玩具ガジガジする時は奥歯で

噛むのでサイズの小さいワンこは

どうしてもこうなってしまいます( ̄_ ̄ i)

 

 

 

今みんなお揃いのサンタバンダナ

着用中です♪

メル、イッチーやナナは白い毛が

サンタの白髭にマッチしてとても

いい感じ♪♬

 

 

 

このマルコンビは店内のどこにいても

目立つ存在です☆

次はつくねもどこか染めてみようか?

多分かわいいというよりは面白い

感じになると思いますが(笑)

 

 

 

元々小顔のリク坊はカット後はその

小ささが際立ちます!!( ´艸`)

つけてるバンダナもちぃやプティが

してるのと同じサイズなのにまだ

ブカブカになるぐらいヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

これこれ!!

これがこの季節には温かくてたまらない!

店ではブランケットの貸し出しはして

おりませんので、ご持参いただければ

高確率で体感できますよ~♬

 

 

 

 

つくねが苦手なメルは熟睡して隣に

つくねがいるの気づいてないんだと

思います。

パッと目が覚めた時となりにいたら

相当ビックリするんだろうなぁ(`∀´)

 

 

 

そしてイッチーはモコが大好き☆

わざわざモコの隣に行ってお昼寝します。

AD