お揃い♬

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

先日の新メンバー見分けつきますか~??

 

もう色で見分けるしかないのですww

 

色が同じなら・・・私も間違うかもしれませんタラー

 

 

というわけで、もう一度おさらい的にキラキラ

 

左が『 もみじ 』    右が『 かえで 』

 

 

上が 『 もみじ 』   下が 『 かえで 』

 

 

左が 『 もみじ 』   右が 『 かえで 』

 

覚えていただけました??

 

もみ茶とか、かえでブラックとか、覚えやすい形で

覚えてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

今日から、店内わんこ全員

サンタサンタのバンダナをつけてますクリスマスツリー

 

今年は、全員お揃いのバンダナでサンタサンタサンタ

 

誰が似合っているかは・・・

みんな個性のある子達なので・・・

 

ベスト サンタバンダナ賞は、誰なんでしょうねぇ~ルンルン

 

ちょろっとだけ、サンタバンダナ風景をご紹介キラキラ

 

全員バンダナつけるのは、おそらく今回初めてグラサン

バンダナに慣れている子とそうでない子・・・

ま、おそらく今まで1度もバンダナをつけたことのない

うーたんが・・・どうなるかですねパー

 

 

もったいつけられて、なかなか正面から撮れませんアセアセ

 

 

つくねにいたっては、毛が・・・タラータラータラー

 

 

モコサンタは、ぴったりお似合いルンルン

 

 

いつもバンダナなどをつけているおピメちゃんは・・・

 

はい!!  まったくいつも通りですww

 

 

そういう意味では、メルもいつもしているので

 

 

まったく普段通り爆  笑アセアセ

 

 

トリミングしたてのリクキラキラ

緊張してるの!?!?

 

更に、首が・・・長く見えるアセアセ

トリミングしたてのリクは、まさにお坊ちゃまって感じラブラブ

 

 

で、バンダナ慣れしていないうーたんは・・・

 

前回のお散歩イベントの前日に首輪に慣れさせるために

首輪をつけて帰ったら・・・

 

朝来たら・・・引き裂かれてましたww

 

ということは・・・

 

 

必死に格闘してます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

とにかく暴れて バンダナと格闘ww

 

 

30分後少し落ち着いた感じですが・・・

まだ諦めてないww

 

 

ようやく諦めたのかと思いきや・・・

 

 

まだまだ格闘は続くのでした爆  笑アセアセ

 

ちなみに、さすがに今は、慣れた?諦めた?みたいで

静かなものですキョロキョロキョロキョロ

 

 

個人的なベストサンタは ナナキラキラ

かわいーーーーっラブルンルン

 

 

明後日 7日(木)は、

        プティのお誕生日誕生日ケーキ

 

今年最後のお誕生日わんこですキラキラ

 

 

AD