チェリーの経過報告☆

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

昨日、お店が休みだったので、チェリーの面会と

思ったのですが・・・

チェリーの性格からして興奮しそうなので

やめましたアセアセ

 

その代わりに電話で様子をお聞きしました!!

 

チェリーは、術後の合併症(発作)も起こっておらず

ご飯もしっかり食べて、薬もちゃんと飲んでますよキラキラ

お腹の縫ったところも、特に化膿などなく

良好な経過です!!とのことでしたルンルン

 

看護師さんに、尻尾を振っったり

クンクン甘えたりしているみたいで

とても元気ですよとのことで、安心しました乙女のトキメキ

 

退院の時期は、今日もう1日様子を見て

明日ご連絡いただけるとのことでしたので

今日の電話を、ドキドキしながら待ってたのですが

 

かかってきました!!!!!!

 

7日13:00にお迎えに来てあげてください

 

よかったぁルンルン  

 

というわけで、お迎えに行ってきます車

さすがに、7日は、わんこ部屋での休息になりますが

おそらく9日からは、店内のサークルで過ごせるのでは

ないかと思います(先生の指示にもよりますが)

 

取り急ぎ、みなさまにご報告までパー

 

 

で、いつものブログはこの後発信しますので

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)mアセアセ

 

AD