仔犬発っ表~~!!!

テーマ:

キャバ店長でございます≧(´▽`)≦

 

本日12月3日は故マッシュのお誕生日☆

 

生きていれば6歳かぁ(´0ノ`*)

 

どんなワンこに成長してたのかなぁ

 

きっと天国では仔犬の姿のまま元気に

 

走り回ってるんだろうな~♬

 

 

そして今日はいよいよ新人ワンこの発表!

 

さてさて誰が入るのかなぁ??(`∀´)

 

 

とその前に前回トリミングしたマルコンビの

 

仕上がりからご紹介☆( ´艸`)

 

今回は二人全く同じ髪型にしてカラーも

お揃いにしてみましたぁぁぁ(≧∇≦)

 

 

 

どちらかといえばコムギをプティ寄りに

してみた感じかな?(*^o^*)

こう見るとやっぱコムギは男顔、プティは

女顔なのがよく分かります☆☆

 

 

 

血の繋がりはありませんが兄妹のようで

仲良しな二人(≡^∇^≡)

如何ですかぁ?

ぜひ生マルチーズコンビに会いにきて

あげて下さい(笑)

 

 

さぁ!!

散々引っ張ったところで仔犬の発表と

いきますかっ!!(笑)

 

今回新人ワンこは「シーズー」に

なりました!!!(´∀`)

 

しかも今回初の姉妹同時入店!!

 

 

その姿がコチラ!!!

 

10月3日生まれの元気な女の子達(^∇^)

 

 

 

 

ゴールド&ホワイト(姉) もみじちゃん☆

ちょっとビビりな人懐こい子♬

 

 

 

ブラック&ホワイト(妹) かえでちゃん☆

とにかくヤンチャな女の子!!

何となく根性も座ってそう(笑)

 

 

 

この姉妹、同じ柄の色違いがポイント☆

姉妹なので大きさも動きもほぼ同じで

見てて飽きる事がありません(笑)

 

 

 

いつものようにクリスマス前まで合宿に

入っております( ´艸`)

もみじの方は幼い頃のアイちゃんに

そっくりでwww

 

鬼教官にしっかり教育してもらいなっ!

おっと、怒られちゃうかな?(笑)

 

 

 

予定ではクリスマス前にお店に来て

しばらく慣れてもらってクリスマス明けに

店内サークルデビューです☆

さてさて、2匹同時となるとまた店内が

賑やかになるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

AD