チェリー手術成功!!

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

昨日、取り急ぎTwitter&LINEでお知らせしましたが

 

チェリーの門脈体循環シャント結紮手術が無事

うまくいきました!!!!!!

 

ちいさな体でよく頑張ってくれましたキラキラ

 

あの小さな体のお腹の部分を約11~12センチ

切ったんです・・・。

チェリーのお腹からすると、半分くらいの長さなので

たいへんな手術だったのに

 

本当によく頑張ってくれました!!

 

ご心配いただいた皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

夜、手術の結果を聞きに病院にいった時に

チェリーに会えたですが

 

 

こんな感じで、こちらをジーッと見て、

 

気付いて尻尾を振ってくれるのですえーん

 

手術終わって、疲れているはずなのにえーん

 

麻酔もまだ抜けきってないので、

フラフラしながら・・・立ち上がろうとするのです

 

もーいいから寝てて

泣きそうになりましたえーんえーんえーん

 

わんこの中にはなんでも、記憶をなくしてしまう子

とかもいるみたいで・・・

 

そんな心配もないでしょうとのことでしたキラキラ

 

チェリーは、この手術を終えた後にしては

元気な状態の方だとのことで、安心しました照れ

 

まだ、安心はできないのですが

術後の合併症(発作)が起こらなければ

7日の夜には退院できるそうですキラキラ

 

 

面会にも行けるようなのですが

 

興奮しすぎると合併症のリスクがあがる

みたいなので・・・

 

チェリーは、犬一倍興奮しやすい子なので

寂しいけど、静かに過ごしてもらおうかと

思ってます

 

チェリー もうちょっと頑張ってね!!

 

みんな待ってるから!!

 

 

 

 

 

 

 

話は、変わりますがNEWコムギ&プティ

見ていただきました??

 

今日は、プティのお披露目しまーーすキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

じゃーーーんうずまきうずまき

 

プティキラキラ  プリティラブ

 

コムギは、明日公開予定ww

 

 

  

そして更に、話は変わりますがアセアセ

 

一番の新入りで、まだ10ヶ月のうーたんキラキラ

体つきや表情は大人になってきましたが

行動はまだまだ子供乙女のトキメキ

 

おもちゃで遊んでたらと思ったら・・・

 

 

寝ちゃったりww

 

 

そんなうーたんも、いよいよ先輩に!!

 

 

いよいよ、明日新メンバーの詳細が

ブログで公開乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

AD

コメント(2)