気分屋さん☆

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

11月に入って、平日はかなりまったりした日が

多くなってきましたうずまき

 

これから12月~年末にかけて、みなさん色々と

お忙しいんでしょうねぇ~

 

風邪などひかないようにお気をつけくださいね!!

 

 

けっこう毎日寒くなってきたはずなのですが・・・

この子だけは・・・

 

店内に暖房を入れると・・・暑いのか・・・

入口ゲートで涼んでますww

 

さて、誰でしょう??

 

答えは・・・

 

 

 

 

つくね女史キラキラ

 

 

暑いって・・・  ほんまびっくり!?

 

 

はい・・・  暑いんですね・・・タラー

体感温度差が違いすぎると・・・

 

さすが、アルバイトのながやんに

似てるって言われるだけあるわww

 

 

こむぎは、たまにこんな事しますグラサン

 

サークルの中にあるおもちゃを捕ろうと・・・

 

 

悪戦苦闘グラサンアセアセ

 

でも、捕れるわけはなく・・・。

 

 

どよ~んタラー  落ち込み中( *´艸`)

 

 

そして落ち込みは・・・

 

 

更に、コムギの姿勢に現れるのでした爆  笑爆  笑

 

コムギの魅力は、いつまでたっても

子供みたいに、無邪気にはしゃいで

全身脱力するときは、これでもかって感じになるので

そこが可愛いんですよね照れ乙女のトキメキ

 

 

最近、突然コムギに奇襲をくらうことの多い

イッチーキラキラ

 

しかもガチで来られるので、わがままイッチーといえども

同情しますねアセアセ

 

 

ま、でも一番の気分屋さんは、メルでしょうね~

 

 

ボールを投げると、遊んでくれることがあるのですが・・・

 

これがまた、かなり気分屋で・・・

 

すぐに、ノッてきてくれる時もあるのですが・・・

ノッて来ない時も・・・しばしばタラータラータラー

 

 

たまーに、お客さんの前で、恥をかかされますww

 

 

で、気分のいい時は、こんな風ですうずまきうずまきうずまき

 

ボールを嬉しそうに、追いかけるメル

 

 

アクティブなメルキラキラ

 

 

ボールのバウンドに合わせて、自由自在!?!?

 

で、この写真を見て 思いませんでした??

 

メルやリクは、必死にボールを追いかけてるのですが

うーたんの行動・・・

 

かなり動体視力高そうで、その気になれば

一気にかさらっていきそうじゃありません???

 

 

そんな姿をジーーっと見つめるのは・・・

 

 

みつばっちぃでしたラブ

 

 

明日22日(水)は、店休日となっておりますm(_ _)m

お間違えのないように、ご注意くださいね!!

AD