お疲れ様でした~☆

テーマ:

キャバ店長でございます(*⌒∇⌒*)

 

今月の7日からインターンでお手伝いに

 

来てくれていた「ナオっち」が本日最終日と

 

なります(*´σー`)

 

いつもは初日に名前を紹介させて頂くの

 

ですが、今回イベント写真展覧会やアイの

 

卒業、そしてチェリーの告知などが重なって

 

最終日にご紹介となり( ̄_ ̄ i)

 

ナオっち、ゴメンね(笑)

 

 

入ってくれてた間はほんとにワンこが好き

 

なんだろうなぁって分かるぐらい、元気に

 

楽しそうにお手伝いしてくれました!

 

 

元々のスタッフも学生さんが来てくれると

 

そのフレッシュさがいい刺激になって

 

くれるというか、負けないように元気に

 

頑張ろう!って思えるんで我々にも

 

有難いですね☆

 

 

今から本格的な就活が始めるようなので

 

ぜひ頑張って下さい!

 

ナオっち お疲れ様でした(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

 

うーたんはいつも遊んでくれるリク坊が

大好きなのです(*´σー`)

リク坊が振り向いてくれないか

尻尾振りながら待ってます♪

 

 

 

” おっ!遊ぶ?遊んでくれるの? ”

 

 

 

ただ、毎回毎回相手するのはリク坊も

疲れるのか、よく逃げてます(笑)

こうなると相手してくれるまで玩具を

咥えていつまでも追いかけて行きます。

リク坊、頑張ってね(笑)

 

 

 

 

みんながお昼寝を始めると一人暇に

なるみたいで、好きな場所でまったり。

この辺も前のリク坊にそっくり☆

 

 

あとひと月もすれば新しい仔犬が

入店してくるので今のリク坊の気持ちが

分かるかもしれませんね~♪

 

 

 

 

告知以降、皆様からの温かい励ましの

言葉をたくさんチェリーに頂いております。

こういう時、ドッグテイルのワンこ達が

どれだけ皆様に愛されているのか

いつも感動します!!

 

「チェリー!頑張ろうね!!」

きっとみんなの想いが通じるから

治療もうまくいくよ!!(///∇//)

 

 

 

イッチーはメルが玩具で遊ぼうとすると

必ずちょっかいを出しにいきます。

メルがスタッフによしよしされてる時も

よくちょっかいを出します。

いったいどういう心理状態なんでしょう

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

今、ドッグテイルで毛並みの触り心地が

一番いいのがこの二人。

触り心地がいいのに慣れたお客様にしか

触らせない憎い奴ら(笑)

AD