おピメさま☆

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

早速のチェリーへの

応援メッセージありがとうございます!

 

今日も元気過ぎて・・・信じられない感じですアセアセ

 

 

 

今日は、なんとなく癒し系わんこのおピメキラキラ

 

なんとなくおピメの写真が見たくなったので

プチ特集みたいになりましたww

 

 

閉店後に、おもちゃ遊びをする確率

めっちゃ高いのです!!!!

 

 

そして、そのおもちゃは、必ず大きいおもちゃww

 

 

やわらかいおもちゃなのに・・・

おピメにとっては、固いのかな!?!?

 

 

この仕草と顔を見ると

1日の疲れも 吹っ飛ぶのです照れ照れ照れ

 

この手キラキラ

 

この顔キラキラキラキラ  たまりませーーーんラブ

 

 

もういい?? ポーズ疲れたんだけど!?

 

はいパー OKでーーーす拍手拍手

おピメちゃん  お疲れさま~(*´ω`*)うずまき

 

って感じでしょうかww

 

 

もちろん、そんな演出をおピメがするわけでもなく・・・

 

その後も

 

みんなが走り回るのを全く無視して

 

ハムハムしてましたてへぺろてへぺろ

 

 

ちなみに、営業時間中は・・・

 

歩いている時は、なかなか凛々しいのですが

 

 

慣れたお客さんには、結構グダグダですww

おピメは、ココロを許すまでには時間がかかるのですが

1度許してしまうと、こんな感じになりますグラサン

 

 

ただ・・・  度が過ぎると・・・

 

 

めっちゃ怖いおピメに変貌するのです( *´艸`)

 

そう上差し  おピメちゃん 実は・・・ 裏番長かもww

 

 

 

最近は、うーたんも段々大人の体つきになって

つくねともいい勝負ができるようになりました(^_-)-☆

ちなみに、仔犬の抱っこ解禁はつくねが一番早かったのですが

今回、うーたんも解禁になりました拍手拍手拍手

 

 

どうです??

かなり白熱したバトルをするでしょグラサン

 

来月下旬くらいには、新人さんが入ってくるかもなので

ちゃんと優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんになってねぇ~照れ

 

 

【 12月の予定 】

 1日  店休日

 4日  店休日 リク&ナナ トリミング

 7日  プティ 2歳のお誕生日誕生日ケーキ

 8日  店休日 ピメ&ちぃ&トキオ&うーたん

            グルーミング

13日  店休日 モコ&つくね トリミング

19日  店休日

22日  店休日

26日  店休日

29日~1月2日 年末年始休暇

 

新メンバーの加入は・・・クリスマス??

詳細分かり次第、またブログでお知らせしますね照れ

AD