写真展覧会 最終回!!

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

いよいよ今日が、写真展覧会の最終回キラキラ

推しわんこのお気に入りの写真ありましたか~!?!?

 

今日、卒業したポンちゃん&りょーま君

そして、りくキラキラ アイキラキラ になりまーす!!!!

 

まずは、卒業生のポンちゃんチュー

元気な姿を見せてくれましたラブ

 

 

相変わらずの超平面ww

あれっ??  この写真・・・

昨日 つくねの紹介で出てたような!?

 

はい!!  そうです!!

 

つくねの写真の分類の時に、トラップを仕掛けたら

まんまと、ハマってましたww

 

キャバ店長 

すっかり つくねと思い込んでコメしてましたよねww

みなさん、お気づきでしたか~!?

 

お気に入りのカートに乗ってのこの顔チュー

この下の歯の感じルンルン  なつかしい~キラキラ

ポンちゃんは、不思議な子で

参加されたお客さんの赤ちゃんが、唯一ココロを許して

触れたわんこなのです乙女のトキメキ

 

 

今日の特集のアイ&リクと一緒にカートインルンルン

 

久しぶりに、仲間と会えて喜んでくれたかなぁ~

 

 

お次は、りょーま君乙女のトキメキ

 

相変わらずの ・・・

わおぉぉぉーーーん の遠吠えは健在グラサン

 

 

そして、太陽がまぶしいぜ 2連発キラキラキラキラ

 

ほんま、カッコつけやなぁww

確かに、カッコいいけどてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

久しぶりの仲間と交わると、なんか貫禄ついたように見える乙女のトキメキ

やっぱ、こうやって卒業していったわんこ達に会えるのは

ほんと恵まれてるなぁって実感しますね照れ

 

最後、夕陽をバックに晴れ晴れ

ほんま、キメるよねぇ~キラキラ

ちょっとおちゃらけたりょーま君も見たかったけどねww

 

 

お次は、リクキラキラ

リクの楽しそうな顔

普段は、なかなか遊び相手がいないので

良かったネ乙女のトキメキ

 

 

こうしてみると、やっぱみんないい表情しているルンルン

 

 

さすがに、はしゃぎすぎ・・・!?

 

 

お客さんの、お水のお皿をもってもらうなんて

なんて贅沢な!!!!!!

 

 

で、水分補給完了~

 

またまた、笑顔のリク照れ

お店では、あまり見れない表情なので

なんか見ているだけで、楽しくなってくる~ルンルン

 

 

色んなものにも興味深々で

普段も休むことを知らないリクですが

更に、パワーアップしてましたグラサングラサン乙女のトキメキ

 

 

でも、おやつをもらう時は、いつものように

かしこくオスワリ照れ  えらいねぇ~

 

 

外の風景との写真は、やっぱりすごく新鮮です晴れ照れ晴れ

ほんといいお天気に恵まれて良かったルンルン

 

 

最後は、15日お誕生日&卒業のアイキラキラキラキラキラキラ

 

 

アイは、八尾のお店の頃からお散歩の好きな子キラキラ

 

 

クンクンクン   空気もいいねぇ~ルンルン

 

 

やっぱり、紅葉の季節は、わんこの写真が映える乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

見てくださいグラサン  この姿勢のいいお散歩スタイルラブ

めっちゃ可愛いでしょルンルンルンルン

 

 

でも・・・やはり アイといえば

 

 

居眠りzzz   

この姿に、ついついニヤグラサングラサン

 

で、アイは睡魔には勝てず・・・

 

 

芝生にゴロンww

アイらしいっちゃ アイらしい( *´艸`)

 

 

トリミングでスッキリべっぴんさんになってラブ

 

あっ!!  りょーま君に被ってしまったので

 

もう1枚パー

 

アイーーーーーーっ照れ照れ照れ照れ照れえーん照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

おやつをもらう時は、わんこの一番いい表情が

撮れるのかもしれませんねぇ~照れ

 

 

大好きなお客さんには、甘えん坊のアイキラキラ

 

 

もーーーー好きにしてーーーーっルンルンチュールンルン

 

 

やっぱりアイちゃんも、最後までお散歩満喫キラキラ

 

 

アイのキメ写真はコレパーキラキラ

お疲れ様~爆  笑

 

また、暖かくなったら、みんなでイベント行こうねルンルン

 

 

ところで、みなさんパー

アイちゃんの卒業記念のポストカードの写真

今回のイベントの中では、どれがいいと思います?

 

是非、教えてください!!

 

 

明日14日(火)は、店休日となっておりますm(_ _)m

 

そして、いよいよ15日(水)は、

アイのお誕生日誕生日ケーキ&卒業卒業証書

 

お時間のご都合があえば、是非会いに来てあげてください!!

 

AD