写真展覧会 パート4!!

テーマ:

キャバ店長でございます(*⌒∇⌒*)

 

アイちゃん卒業が目前に迫ってまいりました

ヽ(;´ω`)ノ

 

営業日は明日(月)15日(水)を残すのみと

 

なってしまいました(。>0<。)

 

 

次の店休日にはリョーマ君&ポンちゃんと

 

一緒に旧八尾店周辺の散歩道を思い出

 

巡りする予定です☆

 

みんな覚えてるかなぁ(*´ω`*)

 

その際の写真はまた後日ご紹介させて

 

いただきますね~♪

 

 

今後のイベントなんかでまた会える機会は

 

あるとは思うのですが、毎日いた子が

 

目の前からいなくなるのはやっぱ寂しい

o(TωT )o(TωT )o(TωT )

 

アイちゃんを可愛がってくれてたお客様

 

同様我々スタッフも残りの時間を有意義に

 

アイちゃんと過ごしたいと思います♪

 

 

さて今日は前回のイベント写真の第4弾!

 

ちぃ&つくね&トキオの番で~す☆

 

 

 

 

まずトップバッターはちぃちゃん☆

他のワンこみたいに遠くまで歩いていこうと

しないのでリード付けててもあんまり

意味がありませんでしたが(笑)

 

 

 

私の甥っ子もイベントに参加☆

去年の年末にちぃを実家に連れて帰って

ちぃちゃんと遊んでたのでやっぱりちぃが

一番可愛かったみたい(///∇//)

 

 

 

 

しかしまぁ どの写真見てもベロを

出してるなぁ(笑)

ちぃは体が黒いので日差しが強かった

この日は特に暑く感じたのかもしれ

ませんね(*´ェ`*)

 

 

 

例え暑くてもお外が楽しいのは他の

ワンこと一緒♬

いい笑顔だと思いますwww

 

 

 

 

久々のリョーマ君との再会?!

多少大きくなったとはいえリョーマ君と

並ぶとこんな感じ(笑)

逆に私らが久々にリョーマ君見て

「デカッ!」って思いました(笑)

 

 

 

最後は決め顔のちぃちゃんで(●´ェ`●)

こんな公園の草の長さでもちぃには

大草原に見えますねぇ(≡^∇^≡)

 

 

次はつくね 行ってみようかっ?!

 

 

 

どうですか?!

この堂々たる姿?!!!

だいぶ下っ端ですが既に周りに威圧感を

与えております(笑)

 

 

 

日差しが強かった分、目の大きいつくね

には相当眩しかったようです☆

 

 

 

 

お皿からガブ飲みできるのがつくねには

嬉しかったようでwww

部活終わりのようにガバガバ飲んで

はりましたわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

でもイッチーなんかと比べれば10分の1も

歩いてないんじゃないの~??

 

 

 

この角度で見たらほんとワンこなのか

何なのかよく分かりません(笑)

口周りのお肉の付き方がワンこよりも

ニャンコに近いような気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

” おっ!こんな所に鏡が? ”

いやいやいや!それポンさんやし?!

 

 

 

夕方になる頃には疲れたのか

お散歩イヤイヤのポーズwww

柴犬のこの画像はよく見ますが

ペキニーズはなかなか無いでしょ?!

ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

もちろん最後は決めポーズ♬

楽しかった??

またお出かけしようね~(*⌒∇⌒*)

 

 

大トリはトキオ君だぁぁぁ!!

 

 

 

草原に立つトキオの姿はまるで

サラブレッドの競走馬みたいでしょ?!

トキオの毛が一番艶々してるから

屋外で見るとキラキラ光るんですよねぇ

(〃∇〃)

 

 

 

最初こそ広いお外を満喫しようと

嬉しそうな顔をしておりましたが、、

 

 

 

 

モコと二人で段々不穏な雰囲気に。。

よく見ると周辺に人やら他のワンこやら

自転車やらい~っぱい?!

まるで見張り番のように二人違う角度を

見張って 吠える準備完了ってか?

 

 

 

” アオォォォォォォ!! ”

いやいや、吠えるにも限度ってもんが

あるでしょうが(笑)

 

 

 

 

” オゥオゥオゥ~・・・ ”

こうなると誰も止めれません( ̄_ ̄ i)

以前ならリョーマ君もつられて吠えてた

はずなのにいつの間にか大人に

なってました(笑)

 

 

 

でもね!

お客様に抱っこしてもらうとワンこの

本能を忘れてリラックスするの。

 

 

 

 

トキオの決めポーズはこれかなぁ!

やっぱりトキオも男前ですわ

AD