写真展覧会 パート3

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

今日は、写真展覧会のパート3をお届けします!!

 

スポットのあたるメンバーは

チェリーキラキラ ナナキラキラ メルキラキラ

 

では、早速チェリーからルンルン

 

チェリーと言えば、やっぱり元気に走ってるイメージ爆  笑

 

 

色々興味深々で楽しそうルンルン

 

 

あっちに行きたぁーーーーーいっ!!!!

 

 

その笑顔 いいよチョキ

 

で、あとは・・・

ほとんどが、立ちポーズタラー

 

とにかく何が向こうにあるの!?

 

 

得意のおやつちょーだいポーズ爆  笑キラキラ

 

それからも・・・チェリーは

 

立つキラキラ

 

 

立つキラキラ  プレリードッグみたいww

 

 

ペロ立ち~チュー

 

 

ハァ立ち~チューチュー

 

 

覗き立ち~チューチューチュー

 

 

そして、オスワリベストショットがコレ拍手拍手

 

 

色彩がイイ感じルンルン

 

店内では、他のわんことシンクロすることが多いチェリー

 

唯一のシンクロショットがコレでした~グラサン

 

 

お次では、アウトドアで元気なナナキラキラ

でも、ドッグランでないので

今回は・・・

 

どよ~~んタラー

 

 

どよよ~~んタラー

 

 

でも、お散歩に連れていってもらうと

 

かしこくお散歩に出掛けましたキラキラ

 

で、帰ってきてからは

 

 

ナナ スマ~イルラブラブ

 

 

とっても満足そうルンルン

 

 

個人的には、この写真のナナが好きラブ

気品と優雅にあふれていると思いません!?

 

 

最後は、休憩の方が多かったイメージのナナキラキラ

 

なんとも言えませんww

 

 

見事に日陰をGETキラキラ

 

 

もちろん膝の上もGETキラキラ

 

最後は・・・

 

 

だらけすぎ~www

ま、この姿から、ナナの満足度もバッチリだったと思います!!

 

 

最後は、メルキラキラ

 

メルとイッチーは、買い出しに一緒に行ってたので

遅れての合流でしたパー

 

 

急げルンルン  急げルンルン

 

 

お待たせ~爆  笑爆  笑

 

 

メルは、やるべきこと分かってる~

 

 

テンテケテン乙女のトキメキ

 

 

完璧な笑顔ですm(_ _)mアセアセ  

お店にいる時より いい仕事するねぇ~

 

 

お店じゃないから背もたれの壁ないけど~爆  笑

 

 

水を飲む姿にラブラブ

 

ま、この後、いつものように水飲み皿を掘って

ベタベタになってましたけどねww

 

 

写真サービスもバッチリチョキ

 

 

ここからは、あえて邪魔なコメントなしでラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

いかがでした~!?!?

みんな、なかなか店内では見られない姿でしょキラキラ

 

今回参加できなかった皆様

是非、次回のアウトドアイベントはご参加くださいねパー

 

 

最後はコレ!!

 

寝屋川公園を制覇した感たっぷりのメルキラキラ

 

 

 

11月15日(水)で、アイちゃんが卒業します!!

最後に、アイちゃんの顔を見に来ていただけたら

とっても嬉しいです!!

 

噛むイメージのある子でしたが、本当は

とっても人懐っこい子なんですよ~ルンルン

 

今日を入れて、12日、13日、15日だけになりますアセアセ

 

是非、アイちゃんとの記念写真を1枚キラキラ

撮ってあげてください!!

 

 

AD