写真展覧会 パート2

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

とうとうアイちゃんの卒業(15日)まで1週間

 

アイちゃんがお店で頑張ってくれる日は

今日と11日、12日、13日、15日の5日間!!

 

アイちゃんとの記念写真など一緒に撮りたいって方は

遠慮なくスタッフにお申し付けくださいね照れ

 

あと、アイちゃんのポストカードは

先日開催した、アイちゃん卒業記念お散歩イベントの中から

厳選して作成したいと思っています!!

 

また完成しましたら、ブログでお知らせさせていただきますキラキラ

 

 

それでは、今日はモコ・プティ・ピメの先日のイベントの

写真展覧会始まり 始まり~ルンルン

 

まずは、モコキラキラ

今回のイベントで、モコのビビリっぷりは凄かったww

 

とにかく、周囲への興味というか・・・警戒というか・・・

 

 

とにかく気になるみたいでww

見てるだけならいいのですが・・・

 

ジーーーッと見てから  吠えるびっくり

吠えるびっくり

吠えまくる~アセアセ

 

 

そして、また観察キョロキョロ

その繰り替えしでしたww

 

 

で、吠えすぎて喉が渇くww

ちょっと楽しみ方・・・違うよアセアセ

 

でも、慣れてくるとルンルン

 

楽しそうにしてました照れ照れ照れ

 

 

この写真だけ見たら、とってもカシコイって感じでしょニヒヒルンルン

 

 

人間のものを欲しがらず、ちゃんとオスワリ乙女のトキメキ

吠えなければ、満点だったんですけどねww

 

あれは・・・モコ吠えすぎ~  

公園に遊びに来られてた皆様  スミマセンでしたm(_ _)m

 

 

夕方まで公園を、楽しむモコキラキラ

 

でも、他にお散歩に来ているわんこを見つけると・・・

 

やっぱり・・・タラー

 

 

車に乗ると、名残惜しそうなモコ照れ

もうちょっと、吠えないようにしないとねww

 

 

お次は、プティキラキラ

ワクワク(*´ω`*)

 

 

草の緑や、土の茶色は、わんこに似合いますルンルン

 

 

早速、お散歩ルンルン  クンクン  クンクン

 

 

プティの目線だと、大草原なんだろうなぁキラキラ

 

 

プティのキメショットキラキラ

モデル立ち~ラブ

 

ポーズを変えて

 

モデル立ち~ラブラブ

プティ~チュー

 

 

お客さんのところでは、賢く待機照れ

 

 

ちょっとオネムなプティうずまき

 

 

夕陽が浴びて、なかなか哀愁あるよルンルン

 

 

もう帰るの・・・。

 

 

しっかりベスポジGETのプティキラキラ

来た時は、コムギに取られてたもんねぇ~爆  笑

 

 

最後は、ピメキラキラ

仲良しチワワ!?  ちぃ・・・リードは!?

 

 

ヒョコヒョコ一人で お散歩ルンルン

 

お散歩から帰ってくると・・・

 

どこ行ってたチェックww

 

 

いい顔キラキラ

 

 

店内では見れないですよね  この顔ラブ

 

 

この写真 めっちゃサイコーチューチューチュー

 

 

日陰休憩中なのに、いつもよりキリっとした顔びっくりアセアセ

 

 

楽しそうな顔は、こっちまで嬉しくなるルンルン

 

 

それにしても・・・ピメ・・・

 

 

りょーまと並ぶと余計に・・・

 

 

足が短いやーーーんww

 

ま、それがピメのチャームポイント乙女のトキメキグラサン乙女のトキメキ

 

 

とっても満足そうな顔に、ホント良かったルンルンルンルン

 

 

明日10日は、店休日になりますm(_ _)m

 

11日のブログは、チェリー、ナナ、メル特集爆  笑キラキラ

お楽しみに~ルンルン

 

AD