写真展覧会~♪

テーマ:

キャバ店長でございます(*⌒∇⌒*)

 

先日のBBQの楽しさの余韻がまだ

 

残ってる雨模様の火曜日(*´σー`)

 

ご参加頂いたお客様から素敵な写真を

 

たくさん頂きました(*´ω`*)

 

それも我々の撮ったのとは比べ物に

 

ならない高画質なもの(笑)

 

 

今回せっかくなので1週間ぐらいかけて

 

ワンこ別にいっぱいご紹介させて

 

頂こうかな、と。(●´ェ`●)

 

 

今までできるだけ多くの子を一度にご紹介の

 

パターンばかりだったので、今回は皆様の

 

推しワンこが堪能できるんじゃないかなぁ

(≡^∇^≡)

 

 

今日初日はイッチー・こむぎ・うーたんを

 

ご紹介させていただきま~す♬

 

 

 

 

現地に着いて、ワンこを出せる準備中。

” 早く!早く! ”

ワクワクのイッチーと初めての屋外イベント

でドキドキのうーたんwww

 

 

 

 

一般の公園なので今回はリード付き。

いつも店内でも嬉しそうによく笑う

イッチーも輪をかけて嬉しそうでしょ?

 

 

 

とにかくイッチーの体力は底なし?!

ほぼ休憩なしで歩いてるので連れて

もらってたお客様が「もう勘弁して~!」

って値を上げてはりました(笑)

 

 

 

 

当日はほんとポカポカで汗ばむ陽気

だったので時折日陰で休憩。

※ただし一瞬でしたが(笑)

 

 

 

 

イッチーはメルと違って全身真っ白

なので外では毛並みのキレイさが

際立ってました(///∇//)

 

 

 

 

特別参加のリョーマ君の久々の

ご対面www

お互いに元仲間を匂いで確認中☆

 

 

 

やっぱり二人は店内でケンカしてたのは

ビジネス喧嘩だったのね。。。

お互いちょっと安心した顔しちゃってるし!

 

 

次はうーたん 行ってみよう!!

 

 

 

 

今回はまだ2回目の屋外イベントの為

ちょっと緊張気味???

 

 

 

 

店内では一人でいるより誰かとジャレ合い

してる事が多いうーたんもこんな一人行動

が最初目立ってました☆

BBQの食材に興味深々?!

 

 

 

スタッフの足に隠れて様子見☆

もっとのびのび遊んでおいでよ!

 

 

 

” えっ~と、、どうすれば・・・ ”

とにかくみんなの動きばかり観察中。

 

 

 

 

「いいよ!好きなところに連れていって

もらいなよ!」

 

ワンこと外の景色はほんと絵になりますね~♪

 

 

 

 

でもしばらくしたら慣れてきたのか

自ら動きだしました!

今日は行きたいところにみんなが連れて

行ってくれるから遠慮しなくていいよ☆

 

 

 

後半になると本来の活発なうーたんに

なってましたよ(*⌒∇⌒*)

ただ今回でうーたんは外ではとても

お行儀のいい、無駄吠えもしない

非常にいい子である事が判明しました!

 

 

今日のラスト!

むぎたん 行ってみよう!!!

 

 

 

 

お外が大好きなこむぎは解放が

待ちきれません!!

はいはい、もうちょっと待ってね~♪

 

 

 

 

カートから出すともう完全にお散歩

モード!

公園内はジョギングコースのような

道がたくさんあったので、結構遠くまで

歩いて行ってたんじゃないかなぁ☆

 

 

 

BBQの準備中も足元をウロウロ。

人の食べ物はもらえないと理解してる

こむぎなので食材にこそ興味を示し

ませんでしたが、恒例の蒸したササミが

このあと待ってる事ぐらいは賢いので

分かってそうですけど・・・(´∀`)

 

 

 

真の男前は室内だろうが屋外だろうが

関係ありませんね~♪

 

 

 

 

ちょっと休憩中~(*´ェ`*)

もちろん好き勝手に動くだけじゃなくて

接客も忘れません!!

これぞ!プロ中のプロ!(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

夕方にはこんな素敵な夕陽をバックに

これまた素敵な1枚(*⌒∇⌒*)

 

 

今日はここまで!(*´σー`)

 

明日はおピメ、プティ、モコ特集です!

お楽しみに~♪

 

 

AD