店休日&つくね抜糸!

テーマ:

キャバ店長でございます(*'-'*)

 

明日13日(金)は店休日となっており

 

ますヽ(*'0'*)ツ

 

皆様、お間違えのないように~☆

 

そしてようやく避妊手術をしたつくねの

 

抜糸です(*´σー`)

 

他のワンこよりよく体を掻く子なので

 

思ったところが掻けなくてかなりイライラ

 

過ごしていました( ̄□ ̄;)

 

ただカラー装着で無敵ワンこ状態なのは

 

満喫していたようです(笑)

 

特にメルがターゲットにされてました(笑)

 

カラー付けてなくてもただでさえつくねが

 

苦手なのにあんなもの付けて迫って

 

こられたらメルもたまったもんじゃなかった

 

と思います∑(-x-;)

 

以前のポンさんの事も苦手で、引き続き

 

つくねとなってるのでメルにすれば

 

顔ペチャな子が怖いんでしょうねぇ(*_*)

 

他のワンこには全く物怖じしないのに、、

 

ポンさんもつくねも全く人畜無害なのに

 

ほんと不思議・・・(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

傷はほとんど治ってるので閉店後カラーを

外して遊ばせてたのですが、外した自分の

カラーをジッと眺めてるんです。

まさか付けて欲しいの??

そんな訳ないよね??

明日までもう少しの辛抱だよ☆

 

 

 

 

こんな見た目なのに触られるだけで

ガァァァって怒る姿は想像出来ません。

多分性格は店内で一番面倒くさい子だと

思います。

でもイッチーにハマったお客様は数知れず、、

それだけ魅力があるって事で(笑)

 

 

 

この3匹が同じ成犬って、、、

どう見てもモコ母さんとその子供達(笑)

 

 

 

今回のプティのカットはかなり可愛く

仕上がったのでちょっとプティ推しの

方の為にミニ特集を♪

 

 

 

 

こむぎと比べると目も小さく、笑ったりも

あまりしない子ですが不思議な魅力を

持った子(*⌒∇⌒*)

ミステリアスな感じもプティの魅力♪

 

 

 

” あれ?この子こんなに美人だったっけ? ”

思わず見とれてしまうコムギ(///∇//)

 

 

” た、たまらん! ”

マルチーズカップルの誕生かな♪

 

 

 

うーたんはまだ異性に興味はないかぁ(笑)

人間で言えば16、17歳ぐらい?

まだまだお子ちゃまですわwww

 

 

 

同じ日にカットしたマダムメル☆

たぬきカットは正面から見るととても

可愛いのですが真上から見るとどうしても

七面鳥みたいになります(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

ワンこは本来夜行性で人と一緒に生活

してるから夜寝て、昼間活動になっている

のですが、メルは関係なく夜行性を

地で行ってます(;^ω^A

だから夜の7時ぐらいからテンションが

上がってきます!

多分閉店間際までおられたお客様は

活動的なメルを見た事あると思います。

マイペースなんだよなぁ・・・(*´σー`)

AD