怖いですねぇ。。。

テーマ:

キャバ店長でございます( ´艸`)

 

やはり今日も平日という事で店内は

 

非常にまったりしております(* ̄Oノ ̄*)

 

昨日はメル&プティはカットしてキレイに

 

なって皆様のご来店をお待ちしてます(笑)

 

 

先日、ニュースでマダニに噛まれた飼い犬

 

から飼い主に病気がうつったってニュース

 

が流れてました(ノ゚ο゚)ノ

 

ワンこ⇒人の感染ルートは初との事で

 

我々も他人ごとではないと驚きました

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

ドッグテイルのワンこ達は基本室内飼い

 

&草むら等を歩く事はないのでマダニに

 

遭遇する事はまずないのですが、

 

毎朝のお手入れで1頭1頭体の隅々まで

 

異変はないかきちんと確認する必要が

 

あるなと思いました( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

昨日の店休日、メル&プティのトリミング♪

出発前にみんなのトイレタイムと軽く

運動を♪

カット前のメルを撮ろうとしてメルも満面の

笑みを見せてくれてる最中に恐怖の

つくねが接近(笑)

 

 

 

 

” こいつ ウゼぇ! ”

ほらほら、つくねは悪気ないから

そんな顔しないの?!

 

 

さぁ! 気を取り直してトリミングに

出発しようか?!

 

 

 

じゃあ 頑張って大人しくカットして

もらうんだよ♪

カット中は飼い主が近くにいるとワンこが

落ち着かないのでその場には居れない

のですヽ(*'0'*)ツ

じゃあね~! また夜にお迎えにくるから!

 

 

そして5時間後のお迎え・・・

 

 

 

 

 

あらぁ! プティちゃん見違えちゃって~!

” 誰??? ”

 

 

 

” あっっっ!お父ちゃんや!! ”

” お父ちゃん♪お父ちゃん♪ ”

二人そろって喜びのダンスを披露して

くれました(笑)

 

 

 

” お父ちゃん・・・ ”

いつもトリミングの後は最高の笑顔で

出迎えてくれます(●´ェ`●)

ちゃんと大人しくしてた??

 

 

 

一方、ドッグテイル店内ではお留守番の

ワンこ達がミッキーに遊んでもらってます☆

店休日はワンこ達の貴重なストレス

発散日☆

ずっと大好きなスタッフにかまってもらえる

からねぇ(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

各々自分の好きな時間の過ごし方をして

おります(*´σー`)

まぁ イッチーは営業日も店休日もさほど

変わりはありませんが、、、(笑)

 

 

 

逆に人が大好きなナナは乗せてくれる

膝がないので若干つまらなさそうに

見えます(・・。)ゞ

ナナちゃんが特別なのか、チャイクレが

元々そういう犬種なのか、、

どちらにしてもナナは犬カフェスタッフに

ピッタリなワンこです(*'-'*)

AD