いよいよ今週末♪

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬犬

 

 

 

いよいよ今週末の13日(金)に

つくねの抜糸でーーーす!!!!!!

 

これで、とりあえず全員の避妊&去勢手術の完了チョキ

 

エリザベスカラーのつくねももうすぐ見納め爆  笑

 

ということで、ちょっと今日はそのあたりをラブラブ

 

 

やっぱりエリザベスカラーにも強気なのは

うーたんだけキョロキョロ

なんとかマウントを取ろうとするのですが・・・

つくねのカラーは、うーたんの時と違って

鼻ペチャなので、カラーの円周がデカいのですww

 

 

体格差もあって、すぐに逆にマウントを取り返されますタラー

それでも必死の抵抗をするのですが・・・。

 

 

マウントを取られた上に、カラーで圧力かかって

 

降参ですアセアセ

 

チーーーンてへぺろ  うーたんの負け~グラサン

 

 

 

わんこ達は、新しいおもちゃじゃなくても

ちょっと工夫して形を変えると喜びますルンルン

 

 

お店にあるおもちゃと、エプロンの紐 合体~キラキラ

 

 

喜ぶといっても、限定されますがww

めっちゃ二人とも嬉しそうでしょルンルン

 

 

で、取り合い!?

っていうか、仲良く両端をガジガジしてるやんキョロキョロ

 

 

順番待ちしてる うーたん 可愛いラブラブ

 

って思ったら・・・

 

ちょっと我慢の足りない子でした( *´艸`)

 

 

エリザベスカラーつくねの単独ショットキラキラ

 

 

じーーーーっと見つめる つくつくキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まさに、真剣そのものキラキラ

 

そして、ためてからの~っ!!

 

がぶっ!!!!!!

 

なんとも満足そうな顔です(#^.^#)

 

 

いただいた写真のキレイで鮮明な後に・・・

なんか・・・薄暗い写真でスミマセンアセアセ

 

お次は、メルとの絡みキラキラ

なんでそんなとこにいんねんアセアセ

邪魔だなぁって感じのメル( *´艸`)

 

 

エリザベスカラーのニオイを

ビビリながらのチェックキラキラ

腰が引けまくり~ww

 

 

メルの悲壮感たっぷりの顔をご覧ください爆  笑

 

どよ~んタラータラータラー

ホントに嫌なんでしょうねぇ~

 

でもカラーで逃げ道ふさがれてるし・・・。

四面楚歌!? メルでしたパー

 

 

写真を撮って、離れようとすると・・・

 

メルの・・・「助けて~」的なショットが撮れましたてへぺろ

 

 

目で、訴えてますよねぇ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

メル 自分の力で乗り越えなさいジンジャーブレッドマン

 

 

最後になりましたが

明日10日(火)は、店休日となっております!!

お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m

 

尚、11日は、通常どおり12:00~オープンですキラキラ

 

11日は、トリミング後の子もいまーすルンルン

 

 

この二人ですキラキラキラキラキラキラ

 

まずは、メルキラキラ

最近ちょっとお尻が垂れ気味なので

ぷりぷりっとしたお尻復活!?かなぁ

おたのしみ~ルンルン

 

 

お次は、プティキラキラ

このボサボサした感じも可愛いのですけどねルンルン

べっぴんさんになってきてね~ラブラブ

 

是非、メル&プティのトリミングしたての

可愛い顔を見に来て下さいね~パー

 

11月5日(日)は、アイちゃん卒業記念イベント開催!!

わんこ達とのお散歩&BBQをお楽しみくださいチョキ

アイちゃんとの記念写真もたくさん撮ってくださいねルンルン

 

今回のBBQはお肉を焼くだけじゃありませんよチョキ

お楽しみに~  BY ドッグテイルアルバイト女子1同

 

ご参加ご希望の方は、

店頭にてチケットのお買い求めください!!

 

AD