我が子が一番かわいく見えます☆

テーマ:

キャバ店長でございます(ノ´▽`)ノ

 

昨日とは打って変わって爽やかな秋晴れの

 

日曜になりましたねぇ(●´ω`●)ゞ

 

気候がいいとワンこ達も気持ちよさそうに

 

朝から暴れております(笑)

 

 

先日、新しいメンバーを探しにブリーダー

 

さんのとこを回ってきました(´∀`)

 

アイちゃんと同じシーズーにするのか

 

新たな犬種にするのかもまだ未決定

 

なのですが、とりあえずシーズーの仔犬

 

を見学してきました(*´σー`)

 

が、2件回って2件とも生まれてまだ

 

1週間ぐらいで目も開いてないので

 

また来月改めてという事に・・・

 

でもアイちゃんがシーズーの中では

 

かなりのべっぴんさんなのでアイを

 

超える、もしくは同等の子となるとかなり

 

ハードルが高くなってます(笑)

 

しかもシーズーは脂性の子が多いので

 

アイみたいに毛のサラッとした子と

 

いうのもまた更に難しいのです(。>0<。)

 

 

全く新しい犬種なら気も楽なんですけどね

(`∀´)(`∀´)(`∀´)

 

今後の進展はまた改めて報告させて

 

頂きますね☆

 

 

 

ワンこ同士が玩具を挟んで固まってる

姿をよく見かけます。

遊びで奪い合いしたい時は相手に遠慮なく

奪いにいくのですが、互いがそういう気分

じゃない時は捕っていいものなのか様子を

伺うのです(⌒▽⌒)

 

 

 

モコもこのロープが気になるのですが

おピメの手前、捕っていいものか

思案中(笑)

 

 

 

” もらってもいいよね?? ”

モコ! おピメは興味なさそうだから

もらってもいいと思うよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

一方こむぎはサークル内の玩具が

気になってる様子(´∀`)

デパートの玩具売り場で張り付いてる

お子様みたい(笑)

 

 

 

” じっと眺めてたら捕れるような

気がする・・・ ”

こむぎ!それは(・∀・)ナイナイ

 

 

 

もしくはこうやってればスタッフが

取り出してくれそうな気がするのかな?

確かにここまで真剣な眼差しで見られると

思わず取ってあげたくなりますけどね

(-^□^-)

 

 

 

先日お客様から頂いたハンバーガーセット。

自然界には絶対あり得ない組み合わせが

なんとも面白い( ̄▽ ̄)

実はこのハンバーガーや別にあるポテトは

分解できる優れもの!!

 

 

 

チェリーはバンズがお気に入りなのかな?

それだけだと味気ないよ(`∀´)

 

 

 

メルは中身のチーズ&レタストマトが

お気に入りのようです(笑)

何となくグルメっぽいイメージそのまま

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

寝てるアイちゃんにバンズ&バラしたポテト

乗せてみた(つ∀<。)

一瞬目を開けましたがボスはそんな

細かい事は気にしません≧(´▽`)≦

AD