スヌーピー??

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

1日にモコ6歳の誕生日を迎えたのですが

それ以降も、たくさんのお祝いプレゼントをいただき

ありがとうございます!!

 

 

ちなみに、17日は、イッチーのお誕生日誕生日ケーキですルンルン

(催促の意味ではございませんアセアセ

イッチーもとうとう3歳になりますキラキラ

 

 

先日、スヌーピーの洋服をプレゼントして

いただきました照れ

 

じゃーーーーーーんルンルン

スヌーちぃキラキラキラキラキラキラ

 

服には慣れているのですが・・・

かぶりものは、苦手なようでキョロ

 

帽子が可愛いんですけどねぇ~キョロキョロキョロ

 

これだけは、譲れないみたいで

 

 

ブルブルブルブルブル~ッアセアセアセアセアセアセ

 

 

あっ!! ブルブルと言えばこんなのいただきました乙女のトキメキ

イッチーライオン乙女のトキメキ

 

見事なたてがみになってますチョキ爆  笑チョキ

 

 

帽子が取れると すっきりしたみたいで

なかなかのキメ顔ルンルンルンルン

ちーちゃん カッコいいルンルン

 

 

ただ・・・すぐにいつもの・・・

 

 

ちょいベロフェイスに( *´艸`)

 

 

で、恒例!?になりつつあるチワワシンクロひらめき電球

 

バッチリ決まってますねぇ~(#^.^#)

 

ちーちゃんは、小さいイメージがあるのですが

実は、おピメちゃんも小さいのです照れ

 

ちょっとパンパンになってるだけですww

 

 

お次は、スヌーピーシンクロ!? 

 

ドッグテイルのスヌーピー ナナキラキラとのシンクロです照れルンルン

 

帽子を取ってからは、

ちょっとテンション高く動き回ったので

こんな感じになりましたキョロキョロ

 

 

(*´Д`)ハァハァ

ちょっと季節的には、暑かったかも!?

 

11月5日のアイちゃん卒業記念イベントの頃には

ちょうどいいかもしれないので

スヌーピーの服を着て、参加しようね~OK

 

 

 

最後は、先日の店休日の様子をちょこっとキョロキョロ

おピメちゃんの活発な様子が撮れましたOKキラキラ

 

 

最近リクが、おピメにバトルを吹っ掛けるのですが

 

おピメも負けじと応戦ジンジャーブレッドマン

 

 

えっ!?  おピメ姉さんって

こんなに、ワイルドなの!? っていう視線のうーたんww

 

確かに、普段と違う姿を見ると

わんこ達は凝視していることが多いのです照れ

 

 

そして、更におピメの迫力にうーたんビックリww

 

おピメ的には、最上級の迫力を出しているのでしょうが・・・。

なんか笑えてしまいます(*''ω''*)

 

 

予想外のおピメの応戦に疲れたのか

その後  りくは・・・。

 

グッタリの全力休憩ww

 

かまってちゃんチェリーがフレームイン爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして何事もなかったかのように

 

 

リクのキメ顔キラキラ&ポーズキラキラ

 

 

11月5日(日)は、アイちゃん卒業記念イベント開催!!

わんこ達とのお散歩&BBQをお楽しみくださいチョキ

アイちゃんとの記念写真もたくさん撮ってくださいねルンルン

 

今回のBBQはお肉を焼くだけじゃありませんよチョキ

お楽しみに~  BY ドッグテイルアルバイト女子1同

 

ご参加ご希望の方は、

店頭にてチケットのお買い求めください!!

 

 

 

 

AD