思い出散歩道☆

テーマ:

キャバ店長でございます≧(´▽`)≦

 

明日20日(水)はトリミングの為、店休日と

 

なっておりま~す☆

 

皆様、お間違えのないように(^_-)-☆

 

 

アイちゃんの卒業が再来月に迫ってきました

(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)

 

卒業決まってからアッという間の月日でした

 

が、これから更に加速していくんだろうなぁ

 

 

何度経験しても決して慣れる事のない

 

寂しさも比例して増していくんだろなぁ

(。>0<。)

 

 

11月に入ってからですけど、既に卒業

 

してるリョーマ君とアイちゃん一緒に

 

思い出の旧八尾店の近くの川沿いの

 

散歩道をお散歩させてあげようと計画

 

してます(#⌒∇⌒#)ゞ

 

二人とも当時はよく散歩した場所だけど

 

覚えてくれてるかなぁ??

 

その様子はまたブログでご紹介させて

 

いただきますね♫

 

 

 

 

その川沿いは桜並木になっててワンこと

お散歩してるととっても絵になったんです!

11月なので桜はありませんが、紅葉が

始まってたらいいんだけどなぁ(●´ェ`●)

 

 

 

3連休明けでワンこ達も少しお疲れ気味

なのかなって思ってたら、朝からこの

テンション☆

朝一だけ玩具で遊ぶメルはボールを

投げて欲しくてこうやって待ってます。

 

 

 

店の広さに限りがあるのでどうしても

壁に当たっちゃうんですが、その瞬間

ぶつからないようにうまくブレーキ

かけるんです(ノ゚ο゚)ノ

どうですか?!

このメルの見事な急ブレーキ&ターン!

普段ゴロゴロしてばっかなのにどうして

こんな俊敏に動けるのか、、、

 

 

 

走り回ってる時はクッションなんかを

障害物のようにヒョイヒョイって

飛び越えて楽しんでます♪

 

 

 

 

一方、イッチー&うーたんはおもちゃ

咥えたまま店内を旋回中(`∀´)

見事なコーナリングです(笑)

 

 

 

同じ毛色のプードルが並んでると

どこが頭で尻尾なのか一瞬分からなく

なります( ̄▽ ̄)

チェリーは誰かに寄り添って寝てるの

よく見ますが、やっぱ寂しがりやさん

なんでしょうねぇ( ´艸`)

 

 

 

午前中からお昼にかけてはお日さんが

対面の白いビルに反射して店内が眩しく

なってます。

そんな時写真を撮ろうとするとだいたい

みんな眩しそうな顔で映ります(笑)

 

 

 

おピメwww

そんな器用に片目だけ閉じなくても(笑)

眩しいねぇ( ̄▽ ̄)

 

 

 

夜になるにつれてワンこはパッチリ

おメメになります。

ワンこは夜行性じゃないけど店内の

明かりが丁度良くなってくるのかな??

 

 

 

AD