台風、大丈夫でした??

テーマ:

キャバ店長でございます(´∀`)

 

皆様、昨日の台風は大丈夫でしたか?

 

海坊主宅の奈良はかなりの雨と強風が

 

あって大変だったみたい(=◇=;)

 

大阪は思ってたより大丈夫でしたねぇ

(ノ´▽`)ノ

 

 

基本ドッグテイルのワンこ達は夜も店で

 

生活してるのですが、カミナリや強風の

 

音なんかが苦手でソワソワして寝れてない

 

事もあるみたいで、そんな時は朝店に

 

行くと汚して惨劇になってる事もあるんです

∑(゚Д゚)

 

で、今朝はどうかなぁって思って店に行くと

 

、、、

 

 

セーフでしたぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

いつもと変わらない様子だったのでしっかり

 

熟睡してくれてたんじゃないでしょうか

(;^ω^A

 

こればっかりは飼い主がそばにいようとも

 

防ぎようのない事態ですからねぇ(´∀`)

 

ワンこ飼ってらっしゃる方ならご存じかと

 

思いますがカミナリなんかかなり年配の

 

ワンこでも脅えますからね(つ∀<。)

 

 

 

 

 

ながやんの膝に乗ろうと頑張って

よじ登ってるちぃちゃん(ノ´▽`)ノ

うんしょ うんしょ

頑張れ♫頑張れ♫

 

 

 

そんなちぃをあざ笑うかのように一瞬で

ヒョイッて乗るリク坊(=◇=;)

ちぃちゃんに見えてる世界は全てが

巨大になってるんでしょうねぇ(*v.v)。

 

 

 

つくねの頭の大きさはナナと並んでも

それを上回っております(笑)

アイちゃんもそうですが鼻ペチャワンこは

このアンバランスさが可愛いのです☆

 

 

 

みんなよく寝れたようで朝から元気いっぱい

この笑顔がみんなにパワーをくれます

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

成犬になっても線の細いプティ。。。

カイカイカイって掻く仕草もなんだか

頼りない・・・(* ̄Oノ ̄*)

もっとガツガツご飯食べないと。。。

 

 

 

一応うさぎのつもりなんですが、

ちょっとムチムチしすぎ??

メルは洋服とかも着慣れてないので

こういうかぶりものもすぐ取っっちゃう

んですよね~(`∀´)

抱っこしないと写真も撮れない(笑)

 

 

 

 

う、うさぎ???

うさぎだとしてもこんな凶悪な顔されたら

よう触りませんわ(笑)

 

 

 

やっぱこういうのはチワワがよく似合い

ます≧(´▽`)≦

こんなん被ってても近くにつくねとかが

来ると怒るんです(`∀´)

 

 

 

だ~か~ら~、、

ちぃちゃん、つくねに威嚇しても

暖簾に腕押しなんだってば!!

” ??? ”

威嚇されてる意味も全くつくねは理解

しておりません(笑)

 

 

 

ザ・うさちゃんズ☆

か~わいい~♫

AD