うさぎちゃん(*´ω`*)

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

今日は、もっと雨風がキツイのかと思いきや

今のところ、それほどでもない感じですよね。。。

 

これから、夕方にかけて、大阪も荒れるのかな・・・。

 

台風の目が、はっきりしていると

勢力の強い台風って言われますけど

 

わんこの目は、はっきりしていると

とっても可愛いって言いますww

 

 

やっぱクリクリした目は可愛く見えますよね~ルンルン

 

 

くるくるの目に、ベロが出ていると SO CUTEラブラブ

 

 

真剣な眼差しにも、何故かキュンキュンしますねラブラブ

 

 

うーたんも、一人前に目ヂカラ強いやん乙女のトキメキ

 

 

でも、こんな目も、可愛いいと思いません!?

 

 

寝起きのプティラブラブ

 

 

この二重になってるっぽい目爆  笑

ぽわぁ~んとした感じ爆  笑

そして、寝癖ヘア爆  笑

 

で、プティ!! おはよっ!!って言うと

 

 

頑張って、パッチリおめめキラキラ

でも、寝癖がそのままww

 

そして、眠いのか、またお腹の上で眠り始めました乙女のトキメキ

 

 

 

で、最後は 「 うさぎちゃんキラキラ 」

 

 

まずは、メルキョロキラキラ

 

・・・。 うさぎ!?  違うでしょww

 

 

お次は、コムギキョロキラキラ

 

・・・。 うさぎっていや うさぎ!?!? 微妙・・・デスw

 

 

ちょっと耳の位置づれているのがダメなのかも!?

 

 

かぶりものと言えば、アイキョロキラキラ

 

これまたウサギ!?  っていうよりも

なんか ありそうなキャラになってるようなグラサン

かなりご機嫌ナナメなのは、伝わるので・・・sorry

 

 

 

なかなかウサギが・・・。

でわ、プティでどうだ!!

 

 

ちょっと あごひげあるみたいに見えちゃいますが

一番ウサギルンルンキラキラルンルンキラキラ

 

 

こんな耳つけるなよ・・・

そんな言葉が聞こえてきそうな

っていうか、目で訴えられている~アセアセアセアセアセアセ

ごめんねタラー 

 

でも一番似合ってるルンルン

 

 

最後は、番外編キョロ

 

 

なんじゃコイツキョロキョロキョロ

 

 

なんだ、ちぃかっキョロキョロ

 

 

クロウサギ ちーちゃんです!!

アヒルにも見えるような見えないような・・・ww

 

ま、今日は、台風の影響を受けて暇なのかなぁって

思ってたので、少し遊んじゃいましたアセアセ

 

 

AD