もうすぐですよ♫

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

もうすぐでーーーーす!!!!!!

 

そうですキラキラいよいよ 今週金曜日キャー

8月25日キラキラ

 

なんの日か分かりますよね!?

 

はいルンルン  メル&トキオのお誕生日キラキラ誕生日ケーキキラキラ

 

ドッグテイルのわんこ達の中で

お誕生日が一緒なのは、この二人だけ!!

 

ただ・・・またしても当日25日は店休日タラータラータラー

 

なので、恒例のバースデイブログは、24日と26日にアセアセ

 

なので、25日 メルちゃんの誕生日やった!!

          トキオくんの誕生日やった!!

お祝いに行かなきゃアセアセって、お間違えのないように<m(__)m>

 

25日は、メル&トキオのお誕生日ですけど

お店はお休みです<m(__)m>

 

 

そして、ついでみたいになりましたが

明日21日(月)は、店休日となります<m(__)m>

 

 

 

で、いきなりですが、2枚のアイちゃんキラキラ

どっちが好きですか~!?

 

 

個人的には、目を閉じている方が、

顔に丸みが出て好きなんですよねぇ~ルンルン

 

アイちゃんの卒業が決まってから

ジワジワこみ上げてくるものがある今日この頃ですアセアセ

 

 

 

じゃあ、次は2枚のちーちゃんキラキラ

どっちが好きですか~!?

 

上の颯爽と歩くちーちゃんも好きなのですが

個人的には、ちょいベロちーちゃんが好きです照れ

なんとも言えないおとぼけ感がたまりませんキャーキャーキャー

 

 

 

最近骨の人気がすごいんですキョロ

珍しくメルが、骨待ち~( *´艸`)

しかも、うーたんの骨待ち~

 

 

お店がオープンしてからも・・・

 

うーたんの骨待ちするメル( *´艸`)

先輩なんだから、奪い取ればいいのにねぇ~

 

あっ!? ひょっとして運動神経では勝てないから

大人しく待ってるとかww

 

 

ただ、待つにも限界があるみたいで・・・

 

しまいには、早よ貸せ 骨~ みたいな接近アピアピキョロキョロ

うーたんの、涼しい目が、また笑えますww

 

 

 

わんこの写真 前から撮るのもいいのですけど

 

 

後姿もなかなか写真としては面白いと思いますチョキ

いきなり前から撮ろうとすると わんこが逃げちゃうことも

多いので、最初は後ろから撮るほうが楽かもしれませんキラキラ

 

 

例えば、つくねなんかは前からも撮りやすいのですが

 

 

後ろからだと、なかなか面白いショットが撮れると

思いますよキラキラ

このブランとした感じは、店内でしか味わえませんグラサン

ま、でも、せっかくだったら、わんこの顔もしっかり

撮りたいですよねアセアセ

 

動かれる前提で、連写もしくは、動画をおススメしますパー

 

 

 

おピメのぶちゃ顔&チェリーのぺちゃ顔

アップで撮ると、そんな感じなのですが・・・

 

 

少し引いて撮ると こんな感じキョロ

この後、おピメが、ちーちゃんの乗っているクッションに

飛び乗るのに、チェリーを飛び越えてましたww

 

 

最後は、りくとイッチーの2ショットキラキラ

イッチーちょい遅れ気味で、カットインみたいなので

撮りなおし~

 

 

イッチーは、ばっちりキラキラ

でも、今度はリクが・・・。

 

わんこ達が並んで写真に写るのは、なかなか難しいので

そんな光景を見たら、シャッターチャンスです!!

 

そして、いい写真が撮れたら、ぜひ送ってくださーーーい!!

 

・・・えっ!?  それが目的だったの・・・

違いますアセアセ そこだけは全力否定させてもらいますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD