メニューで思う事。

テーマ:

キャバ店長でございます(*゚.゚)ゞ

 

明日18日(金)は店休日となっており

 

ます!

 

皆様、お間違えのないように~

(●´ω`●)ゞ

 

お盆期間中はたくさんのお客様にご来店

 

いただき、ありがとうございました☆

 

今年は限定メニュー期間を4日間と少し

 

多めに設けさせて頂きました(//・_・//)

 

 

80分と少しゆったりとした時間を過ごして

 

更に皆様全員にワンこのおやつタイムが

 

あるのでとても喜んで頂きました♫

 

ワンこも初めてのお客様にはジワリジワリ

 

近づいてくるので80分あればほとんどの

 

お客様にワンこが寄っていってくれます!

 

 

普段ある50分のコースだと初めての

 

お客さまにはあんまり寄ってこないまま

 

時間終了になってしまう事もあるので、、

 

いっそのこと80分おやつ付きのコース

 

のみにした方が今よりももっと喜んで

 

もらえるのかなぁなんて・・・

 

でも普段120分のコースを選ばれてる

 

常連様には物足りないかなぁと

 

色々悩んでしまいました( ´(ェ)`)

 

 

 

 

 

お盆の間は他のワンこと同じように

うーたんもおやつを貰えたので

とっても嬉しそうでしたよ♫

で、今日になってまた自分だけ貰えなく

なってるので戸惑ってました(笑)

うーたん、またしばらくはスタッフから

おやつじゃなくてフードを貰うんだヨ!

 

 

 

 

まぁ 手も使わずに器用におもちゃ

咥えちゃって~(*´σー`)

イッチーはつくねと違って手が長いん

だからちゃんと手使いなさいよ~☆

 

 

 

 

なんだかんだ気が付けば一緒にいる

ポメ親子(●´ω`●)ゞ

まぁ 寝方は違ってますけど、、

実際はメルもイッチーの寝方ができる

ので同じ寝方だともっと面白かった

のになぁ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

ほら こんなとこでもポメコミュニティが。

他のワンこはみんな生後60日ぐらいで

親元から離されてるのに、イッチーは

幸せもんだゾ!!

 

 

 

でも犬種こそ違え、一緒に暮らす家族。

そう考えると仔犬時代に親元離れても

全然寂しくないのかな??

 

 

 

だってこんなにリラックスして暮らして

いるもんねぇ♫

ただやっぱり歳の近い者同士が

仲良くなりやすいみたい(///∇//)

 

 

 

 

うーたんも今やすっかりどこに居ても

居心地良さそうだもんね(*⌒∇⌒*)

ただし、アイ達ベテラン組の傍だけは

まだ緊張するようですが(笑)

 

 

 

 

そして家族だけに行動パターンも

同じようになっていってます☆

もし彼らが違う家に言ってたらまた

違った性格になってたのかなぁ??

 

 

 

 

仲間の匂いが一番の安らぎ。。。

いや~、、何とも微笑ましいじゃ

ないですかぁ!?

いいねぇ いいねぇ パシャパシャ!

 

 

 

” かッッッ!! ”

” 見てんじゃないわよ! ”

 

こんな所もそっくりに(笑)

AD