うーたん成長の軌跡☆

テーマ:

キャバ店長でございます(≧∇≦)

 

今日からお盆休み明けでお仕事の方も

 

多いんじゃないでしょうか?

 

家族サービスが終わってまた仕事かぁ

 

なんて思ってらっしゃる方も?(笑)

 

お父さん!ファイト!!o(^▽^)o

 

 

お盆限定メニューは本日までとなって

 

おります! 明日からは通常メニューでの

 

営業に戻りますよ~☆

 

 

うーたんが今月で生後半年になったの

 

ですが、ついに足を上げてオシッコし始め

 

ました( ̄▽ ̄)

 

足を上げだす前に去勢手術をすれば

 

イッチーのようにマーキング癖のない

 

ワンこになるのですが、生後半年以上に

 

ならないと手術はできなくて・・・

 

どっちが早いか瀬戸際だったのですが

 

成長速度の方が上回ってしまいました

(* ̄Oノ ̄*)

 

成長と共にうーたんのポジション探しも

 

激しさを増しております。

 

果たして自分の立ち位置が店内でどこに

 

あるのか?!

 

ちぃ相手からスタートしてプティを経由して

 

今はリク坊が対象になってます。

 

つまりちぃ&プティは越したという判断

 

なんでしょうね(笑)

 

 

 

お盆限定メニューはご来店の方全員に

ワンこのおやつタイムあり?!

お客様の入れ替えが終わって頃合いを

見て、ミッキー達がおやつを配り始める

のですが、ご覧のようにミッキーの立つ

位置が変わるとワンこ達はそわそわします(笑)

 

 

 

 

 

「それでは今からワンちゃんのおやつを

お配りします!」の言葉でおやつタイムが

スタートするのですが、言葉を発する

タイミングを知ってるんでしょうねぇ

” おい!そろそろミッキーが喋りそうだゾ! ”

 

 

 

 

「え~、、それでは、、、」

” キターーー!!

おやつタイムきたーー!!! ”

もうワチャワチャ(笑)

 

 

 

ちぃちゃんは超えたと思ってるうーたん。

ちぃ相手にバトルしてる時は今や

超手加減しております(笑)

まぁ この体格差なら仕方ないか、、

 

 

 

 

プティ相手にはまだ手加減こそして

おりませんがもはや圧倒しております。

で、今はもっぱらリク坊がターゲットに

なっているのですが、ちゃんと歳の若い

順に変わって行ってるのは偶然なので

しょうか?

じゃあ 次はイッチー??

 

※つくねが抜けてますが、以前のポンも

そうだったようにペキニーズのキャラは

どうやら対象外のようです(笑)

 

 

 

もう、、トキオはすぐそうやって便乗して~

うーたんのサクセスストーリーも

次のイッチーやチェリーで止まりそう

ですけど・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

ワンこは相手が格下だと分かったら

とことん強気でいくようです(`Δ´)

ふと気づくとこんなに大きくなってたん

ですね~(´・ω・`)

毎日見てると変化が分かりませんわ

 

 

 

さぁ リク坊はうーたんの挑戦を

跳ね返す事ができるのかっ?!

リク坊は基本優しいから譲ってしまい

そうな気がします。

それだけに次のイッチーやチェリーが

楽しみで楽しみで(`∀´)

 

 

 

 

そして最近のうーたんのお気に入りは

トキオやプティの耳をなめなめ。。

ちょっと見てて気持ち悪いのですが(笑)

トキオも何をされてるのか分からないので

ビックリ顔∑(゚Д゚)

” や、やめろーーっ!! ”

 

 

 

ペロペロ なめなめ ペロペロ。

うーたん トキオも気持ち悪いやろう

からヤメテあげてよ~(x_x;)

って、あれ?

ちょっと気持ちよさそうやん(笑)

二人とも気持ちわる~い(=◇=;)

 

 

 

店内のベッドで丸まるイッチー君。

いつかこの上にトキオを乗せて

カレーにしたいと企んでおります!

(・ω・)b(・ω・)b(・ω・)b

AD