今日から特別メニューです☆

テーマ:

キャバ店長でございます(≧∇≦)

 

今日から14日(月)の店休日を挟んで

 

12日13日・15日16日の4日間は

 

お盆特別限定メニューのご案内になります!

 

ワンドリンク付・ご入店の方全員にワンこの

 

おやつタイム付でお1人様1620円(税込み)

 

普段だと120分のコースでしか体験できない

 

おやつ付きなのでとてもご好評頂いており

 

ます(●´ω`●)ゞ

 

入店退店が一斉に行われるのでご入店の間

 

入れ替わりがございませんのでお客様も

 

ワンこのまったりと落ち着いた犬カフェを

 

味わって頂けますよ♫

 

 

私、甥っ子が二人いるのですが、上の男の子

 

がワンこが大好きなのですがドッグテイルは

 

小学生未満のお子様はご入店できなくて、、

(ノ◇≦。)

 

でも来春から小学生なのでドッグテイルに

 

入店できるの楽しみに待っててくれてるん

 

です(●´ェ`●)

 

もう少し我慢しててね~~♫♫

 

 

 

 

何もそんな狭い所にはいらなくても~

ってツッコみたくなる事多いです。

メルの手って丸っこくて好きなんです☆

 

 

 

 

基本口を閉じてる時は「ムッ!」って

なってるアイちゃん(;^ω^A

神社の狛犬のモデルになってるの

何となくわかりますよねぇ(〃∇〃)

 

 

 

 

何故かアイが動くと吠えるメル。

過去仔犬時代にアイに先輩教育された

事によるトラウマ???

 

 

 

決してアイの目を見て吠えはしないん

ですが、アイがテンション上がってる時は

特に吠えます(*゚.゚)ゞ

それに対してアイが怒ったりは全く

ないんです(*´σー`)

多分相手にしてないんでしょうねぇ(笑)

 

 

 

 

ちょっとカットでさっぱりしたつくね。

元々暑がりなので何もしてなくても

1人ハァハァしてましたから(*v.v)。

ポンさんはここまで暑がりじゃなかった

けどなぁ・・・

 

 

 

 

お腹バリカンしたところがムズムズ痒い

のかしっかり掻けるようにベッドの端を

うまく使ってます(笑)

あんまり掻きすぎちゃダメよ~(`Δ´)

 

 

 

 

これ、夢中にカキカキしてる時の顔。

私らも掻いてる時はこんな表情して

るんだろうなぁって思います(笑)

 

 

 

 

同じくスッキリサッパリのプティ☆

ザ!女の子!って感じ(///∇//)

 

 

 

 

イッチーは懐いてる人にはとことん

甘えたになるのですが、そうじゃないと

ちょっと触ろうとしただけで「ウ~っ!!」

誰にでも懐いてくれるようにはもう

ならないのかな?

店で一番毛がフワフワしてて皆さんつい

触ろうとしてしまうんですよね~・・・

 

 

 

小っちゃいケルベロスの完成~☆

なんて弱そうなんでしょう(笑)

AD