なんて日だ!!

テーマ:

どもどもパーパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

昨日は、店休日だったので

つくね&プティのトリミングハサミ

 

で、まずは、可愛くなった二人をご紹介ルンルン

 

ワインボトルとつくねキャー

お腹まわりをスッキリしてもらって、

ちょっと涼し気な感じになりました~!!

 

 

プティは、恒例!?のおかっぱちゃん爆  笑爆  笑爆  笑

ますます小っちゃい感じにラブラブ

やっぱトリミングしたてのわんこは

いつもと違った可愛さが増します照れルンルン

 

 

今回は、トリマーさんの所で撮った写真なし??

たぶん・・・あると思うのですが・・・。

 

実は、昨日はまさに 「なんて日だ!!」 だったのです。。。

 

お盆休み前の ごと日ということもあって朝から大渋滞タラータラータラー

家から難波まで、40分の所を約2時間アセアセ

 

で、おしっこガマン状態だったので

難波に着いて、コンビニのトイレに直行!!

ご想像どおりの『使用中』・・・。

 

最悪なスタートだなと思っていたのですが

わんこ達の毛布が1枚も汚されていることなくキラキラ

いつものような、おしっこ散乱の店内でもなくキラキラ

悪い事ばかりじゃないなルンルンって気を取り直して

つくね&プティを連れて、駐車場へ走る人走る人走る人

 

 

駐車料金の支払いの間、つくね&プティを先に

車に乗せて、清算して戻って、いざ出発!!

 

んっ!?!?!?  んっ!?!?!?

なんか匂うタラータラータラー

 

リアシートを見ると、つくねのおしっこがアセアセ

でも、おしっこの匂いじゃない・・・

 

どこだキョロキョロキョロキョロ  ウンチあるはず!!

 

よく見ると、プティのお尻のところに大きなウンチガーン

プティのウンチ???

 

デカすぎるアセアセ

 

はい!! つくねのですアセアセ

 

ペット用のシートを敷いていたのでよかったのですが

駐車場を出てすぐ、糞尿処理ww

 

通りすがりの人に、覗かれながらタラー

 

で、その後は、特になんもなく時間が

過ぎていったのですが・・・。

 

昨日は、やっぱり 「なんて日だ!!」 でした。。。

とどめは、スマホを落としたのですが

落とすことは、よくあるので気にしていないのですが

昨日は、見事に画面と地面が・・・

 

ごっつんこーガーンガーンガーン

 

そろりとスマホを持ち上げてみると・・・

画面がバキバキゲッソリゲッソリゲッソリ

 

しかも、画面操作ができないゲッソリアセアセ

 

で、ショップに持っていったら、交換しないと無理・・・。

データはリセットしますので引き継げません。。。

 

みなさんデータは、キチンとSDカードに保存しましょうねえーん

 

 

久々の悪運の連鎖に、ココロが病みましたww

 

 

 

わんこ達の休憩している感じの姿で

目を開けていると、何を考えているんだろう??って思います。

で、勝手に妄想してみましたパー

イッチー 休憩中キラキラ

頭の中 「あ~  最近イライラする~ 」

      「イチ!  とか イチオ! とか イッチャン!とか

       色々呼ぶけど、俺は、イッチーだ!!! 」

そんな感じでしょうかww

 

 

ちぃちゃん 休憩中キラキラ

頭の中    空っぽ・・  無  

そんな感じでしょうかww

 

 

なな 休憩中キラキラ

頭の中  「おやつもなくなったし、時間経つの長いなぁ・・」

そんな感じでしょうかww

 

 

うーたん  休憩中キラキラ

頭の中  「ミッキーの 『うーたん!!』って怒って

       言われるのだけは怖いなぁ・・」

そんな感じでしょうかww

 

と、勝手に頭の中妄想しました爆  笑

 

 

 

モコと変わらない大きさになったつくねアセアセ

いつの間にギザギザ

 

 

わんこ会議開催中!?

まとまりのない会議でしたww

 

 

このベッドの中で、寝ている姿は

なんか可愛く見えて、そっと見ていたくなります照れ

 

 

こむぎだけ、プロ根性でカメラを見るも・・・

目が開きませーーーーん笑い泣き

最近、チェリーとメルが仲良しこよしルンルン

チェリーが、新メンバーでやってきた時みたい照れ

 

 

個人的に好きなわんこのアングルルンルン

わんこの後ろ姿キラキラ

なんか良くないですか!?

AD