チェリーかしこいねぇ~

テーマ:

どもどもパー  わんこの海坊主です犬

 

 

 

北風と太陽って話ありますよね??

そんな感じの行動をチェリーがしたので

ちょっとご紹介~爆  笑

 

ま、勝手にこじつけた感もありますが

おそらく、そんな感じなのかなって思いますので

「それ ちょっと違うやろ~??」

みたいなツッコミはなしでお願いします<m(__)m>アセアセ

 

 

別におもちゃじゃないんですけど

新しいタオルを、横取りされまいと

必死の形相のトキオプンプン

 

こう見るとやっぱ迫力あるなぁキョロキョロキョロ

 

 

そこへ・・・

チェリーが、ゆっくり忍び寄る!?

正面から見ると、更にトキオ・・・迫力がガーンアセアセ

 

基本、ビビリの甘えたさんなんですけどねぇ~ニヤリ

 

 

で、スルスルとトキオの懐にインルンルン

しかも、「私、弱いです! 攻撃しませんよ」

的な、下から媚びまくり~キャーキャーキャー

 

 

そして、ジワジワとタオルに近づくチェリー

トキオも油断して、さっきまでの怒り防御はどこへ!?

なんとなく、優しい言葉をかけているようなキョロ

 

だが、そこはトキオ甘かった笑い泣き

タオルをサッとくわえて、チェリーが奪取キラキラ

 

これが、北風と太陽の太陽戦法!?

 

 

ちなみに、北風戦法はというと・・・

うーたんが実践してくれましたww

 

トキオから強引にタオルを奪い取ろうとするも

やはり、トキオには勝てませんタラー

 

しつこく粘るうーたんキラキラ

タオルと一緒に、引きずられてましたww

やはり無理やりだと、トキオからタオルを

奪い取ることはできませんでした笑い泣き

 

と、いうわけで、北風と太陽っぽいでしょ!?

チェリーが太陽  うーたん北風

チェリーの方が、賢かったということですねルンルン

 

ただ、チェリーは詐欺師と紙一重かもしれませんけどww

 

 

 

お次は、メル耳0→1→2

 

ゼロ耳のメルは、丸顔が強調されてカワイイラブラブ

 

 

1耳のメルは。。。

コメント難しいタラー

 

 

2耳のメル ポメラニアンとは思えないキュートさラブラブ

 

 

で、明日10日(木)は・・・

 

デーーーーン

店休日です!!

木曜日は、平日の中でも人気のある曜日なので

あまり休みにすることはないのですが

お盆の営業があるのでお休みになります<m(__)m>

11日(金)は、祝日ですので、11:00オープンと

なります!!

 

お間違えのないようにお願いします<m(__)m>

 

ちなみに、明日は、プティ&つくねをトリミングにハサミ

キレイにしてもらってきまーーす!!

AD