もうすぐお盆☆

テーマ:

どもどもパーパー わんこの海坊主です犬

 

 

 

なんかあっという間に、もうすぐお盆。。

サラリーマンの頃は、お盆休みがあったので

なんとなく楽しみだったのですが・・・。

 

いまは、そういう暦の意識が薄れましたねww

 

ドッグテイルのお盆営業は、こんな感じですキラキラ

 

 

11日(金)  11:00オープン  通常メニュー営業

12日(土)  11:00オープン  限定メニュー営業

13日(日)  11:00オープン  限定メニュー営業

14日(月)  店休日

15日(火)  11:00オープン  限定メニュー営業

16日(水)  11:00オープン  限定メニュー営業

17日(木)  12:00オープン  通常メニュー営業

18日(金)  店休日

 

限定メニュー ・・・ 80分 1ドリンク付き お1人様 1,680円

             時間内に、1回恒例のおやつタイムあり!

 

店内は、定員制のために、満席の場合は、時間の整理券を

お渡ししておりますので、ご来店予定のお客さまは

1度ご来店の上、整理券の受け取りをお願いします!!

            

こんな感じの営業となります乙女のトキメキ

 

 

こう見ると、ちーちゃん大きくなったなぁ♫

しかも、唇があるようにも見えるしww

 

 

更に、近づいてみると・・・

やっぱり、唇があるように見える笑い泣き

しかも、なんとなくのドヤ顔やしww

 

 

 

放置からの~ やっぱり放置とは、こんな感じ爆  笑

こんなんされたくないですよね・・・ふつうは・・・。

 

かまってもらおうと、お腹を見せるリクキラキラ

知らんぷりのわんこ達

ま、写真を撮っているから気になって

こっちを見るのは普通か~

 

 

でも、しばらくそのまま見ていると・・・

やはり放置・・・。

 

チェリーも知らんぷり

メルにいたっては、横で休んでいるのに見向きもしないww

 

 

そして、ついには・・・。

 

 

みんな居なくなる・・・(/o\)

これは、可哀想・・・(´・ω・`)って思うのですが

めちゃよくある光景なのですww

 

でも、これ人間だったら、かなり落ち込みますよね・・・

ってか、いじめだ!!って叫んじゃいますww

 

 

わんこ達は、ほんとよく寝ますzzz

と、いっても人間みたいな感じではなくて

寝たり起きたり、とっても浅い眠りなのです。

いざという時の為に、体力温存って感じでしょうか??

 

ドッグテイル店内での、いざ!って時は

おやつをもらえる時かもしれませんww

 

 

しかも、なんとなくわんこ達の寝る場所って決まってるんです

 

アイは、クッションの上か、こんな感じでサークルの近く

 

 

モコは、クッションの上か、コーナー(角)

 

 

リクは、水飲み場のココで寝ていることが多いですねキラキラ

 

 

つくねは、スツールの上か空気清浄機の前

ただ、つくねの毛が・・・

抜け毛がめっちゃ多くて・・・

空気清浄機のフィルターやらカバーやらに

いっぱいついちゃうので。。。

そこで寝るのは勘弁してほしいんですけどね~(´・ω・`)

 

 

で、いつも寝ているナナをとろうとしたら

珍しく起きてくれた♫♫

なんか嬉しかったのでこのまま載せちゃおう爆  笑ルンルン

 

ちなみに、わんこ達の睡眠の浅さを体感するなら

お盆限定コースの「おやつタイム♫」を味わってみてください!!

 

えっ!!  さっきまでみんな寝てたやんアセアセ

って、きっと思いますよww

 

 

 

 

AD