無理もない・・・

テーマ:

キャバ店長でございます(´∀`)

 

昨日は淀川の花火大会、、、

 

予想通り最後6時台がガラガラのまま

 

営業終了になりました~(笑)

 

まぁ 仕方ない・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日、オープン直後に外国籍のお母さんと

 

幼い娘さんがご来店されました。

 

日常会話の日本語は普通にされてたので

 

おそらく日本にお住いの方だと思うのですが

 

お子様の年齢を聞くとまだ5歳との事。

 

当店では小学生未満のお子様はご入店

 

頂く事ができないんです(ノ_・。)

 

当店のHPもご覧になられて来たんですけど

 

表記が「小学生以下のお子様のみでの

 

ご入店不可」

 

「小学生未満のお子様のご入店不可」

 

となっております。

 

保護者同伴であれば小学生未満のお子様

 

もご入店できると思われたんですね、、、

 

この日本語の「以下」や「未満」って表現

 

海外の方からすれば非常に難しいと

 

思います(。>0<。)

 

折角来て頂いたのにとても申し訳ない

 

気持ちになりました(ノω・、)

 

来年小学生になったらまた来てくれるかなぁ

(´□`。)(´□`。)(´□`。)

 

 

 

 

世間は花火やお祭りのピーク!

という事でドッグテイルでもお祭り気分に

してみましたぁ(///∇//)

男衆は”祭り”バンダナで盛り上げます!

 

 

 

 

さぁ!トキオ君も張り切って行って

みようかっ!!!

一方の女性陣は浴衣姿にしてみました!

さぁ! ドッグテイル浴衣美人の称号は

誰の手に?!

 

 

 

 

まずはつくねちゃん!

初の浴衣姿どうかなぁ(●´ω`●)ゞ

ちょっと関取みたいになっちゃった(笑)

 

 

 

 

2番手はちぃちゃん!

さすがに似合うなぁ(//・_・//)

小さいお子ちゃまの浴衣姿みたい♫

 

 

 

 

衣装はお手の物!アイちゃん☆

笑顔がとってもキュートです♫

これは優勝候補かな??

 

 

 

女子力ではプティも負けてません!

普段見せないドヤ顔になってますね~

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

モコの毛色にはピンクの浴衣はちょっと

違和感が・・・( ´(ェ)`)

個人的にモコは黄色が似合うと思います。

 

 

 

 

ナナはピンク系に強いんですよね~♫

なんとまぁ 嬉しそうな笑顔です☆

サイズの小ささは見逃してあげて下さい

(≧∇≦)

 

 

 

おピメはどんな衣装も着こなします♪

浴衣からギャル系のジャージまで過去

見事に着こなしてくれました(笑)

 

 

 

ピメやちぃが着てた浴衣もメルが着ると

パッツンパッツン(笑)

襟元が閉じれずに番長みたいになって

しまいました(笑)

この肉厚がなんとも言えません(`∀´)

 

 

さぁ!皆さんには誰が優勝ですか??

 

※実はチェリーに着せるの忘れてました

o(TωT ) チェリー推しの方ごめんなさい!

AD