ドッグテイルクイズ!!!?? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

 

こんにちは(*^o^*)

 

復活のMことみっきーです(笑)

 

 

 

先週、人生初の胃腸風邪に

 

かかりました(=◇=;)

 

それはそれはとっても辛くて

 

生きた心地がしませんでした(((( ;°Д°))))

 

私がお休み頂いている間も

 

復帰してからも、心配して

 

声をかけて下さる方が居て

 

皆さんの優しさがとっても嬉しいです(>_<)キラキラ

 

本当にお客様に恵まれているなぁと

 

しみじみ思いました(●´ェ`●)ポッ

 

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

ではでは私の話はこの辺で、、、

 

今日の朝一の様子ですチョキ

 

ワンちゃん達が解放されて

 

それぞれ思い思いに過ごしますにやり

 

つくねは自慢げにボールをキープパー

 

誰か取ってみろよと言わんばかりに

 

笑顔で挑発していますひらめき電球(笑)

 

 

 

お!!!

 

誰か近づいてきたよ~ウシシウシシ

 

 

 

 

トコトコトコ・・・・犬あたま犬あたま犬あたま

 

 

 

つくね残念!!!(笑)

 

イッチー見向きもせず素通り・・・犬あたま犬あたま犬あたま(笑)

 

相手にされず途方に暮れていると、、

 

プティが背後からのっそり登場真顔(笑)

 

 

 

この後ボールを奪ってプティ逃走(笑)

 

が、しかし、、、

 

あっさりイッチーに奪われてました笑い泣き

 

いや、さっき素通りしてたやん!!(笑)

 

 

イッチー余裕の表情でカメラにキメ顔てへぺろ(笑)

 

と、次の瞬間!!!!!!

 

ッシャ!!!!!!!

 

 

 

サササッ!!!!!!

 

 

 

一瞬にしてボールが無くなりました!(笑)

 

早すぎてカメラも追いつかない程笑い泣き

 

いっちーも目線が追いつかず、

 

プティは見てもいない!!!!(笑)

 

さて、ここでドッグテイルクイズ~~!!!!

 

ボールを持ち去った犯人は誰でしょう??

 

ヒント1・この写真の右端に映っている足!!!(笑)

 

 

ヒント2・ドッグテイル一の俊足!!!!

 

これで分かりましたか??(笑)

 

 

 

 

正解は・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーーーーーン!!!

 

 

そぉ!!リクです!!(笑)

 

正解された方おられますか??てへぺろ

 

正解した方はかなりのドッグテイル通ですね♫

 

 

その後もプティが必死になって

 

奪い返しにかかってますひらめき電球

 

 

 

返せ~~~!!!

 

こら~~~!!!!

 

 

リク、、、ちょっとは手加減してあげてよ(笑)笑い泣き

 

 

あ!そぉそぉ!!!

 

最近アイとつくねの絡みを激写カメラ乙女のトキメキ

 

 

絡みといってもタオルの

 

取り合いなんですけどね笑い泣き

 

 

 

つくねに苦戦するアイ(笑)

 

他の子なら威圧するだけで降参するのに

 

つくねには効果が全くないんです叫び(笑)

 

しまいにはタオルに乗る始末笑い泣きひらめき電球

 

 

これにはアイの顎も限界叫び叫び叫び

 

恐るべしつくねゲッソリゲッソリゲッソリ(笑)

 

 

では最後にイッチーとモコの

 

仲良しショットでラブハートラブ

 

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ