☆ハッピー バレンタイン☆ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(*゚ー゚*)

 

本日は「犬カフェコン」開催の為、18:00

 

閉店となっておりま~す☆

 

あと、明日15日(水)はトリミングの為

 

店休日となっております。

 

皆様、お間違えのないように♫

 

 

本日はバレンタイン(///∇//)

 

女の子も男の子もドキドキする日☆

 

でも高校の時までかなぁ ドキドキしたの

 

って(●´ω`●)

 

もらえるあてもないのに(笑)

 

意味もなく机の中見たりして(≧∇≦)

 

それだけ純粋だったのかなぁ( ̄▽ ̄)

 

20歳ぐらいの長やんとかでも既に

 

バレンタインなんて特別な思いはないって

 

言ってたので、みんな高校ぐらいまで

 

なんでしょうね(-^□^-)

 

 

 

 

お気に入りのお客様の膝上で

満面の笑みのおピメちゃん☆

でもこの時もう一人おピメの好きな

お客様がいらっしゃったのですが、そっちは

どうするのかなぁって思ってたら、、、

 

 

 

5分後にはそちらに移ってました(笑)

きっちり押さえてるところは流石です!!

 

 

 

 

 

最近プティの笑顔がない笑顔がないって

つぶやいてましたが、ふと考えると

プティに似てるナナはどうやったかなぁ

 

 

 

 

今まで気づきませんでしたがナナも

あんまり笑顔見せない子でした(笑)

 

 

 

 

毎日ブログ用に写真いっぱい撮って

後から整理するのですが、小さい画面で

見てるとピメとイッチーなんてどっちが

どっちか分からないんです(-"-;A

ちなみにこれはメルですね。

 

 

 

で、こっちがイッチーか、、、

ここにアップしてから確認できました

∵ゞ(´ε`●)

 

 

 

おもちゃ投げてもらうの待ってる顔

なんてそっくりなんですもん( ´艸`)

ただし、こう見えて投げられた物に対する

反応はぽっちゃりメルの方が優れてるんです!

 

 

 

 

というよりイッチーがおもちゃ捕るのヘタ

なんですよね~σ(^_^;)

ちょっと目が悪いのかなぁって心配してた

事もありました!(´Д`;)

 

 

 

家でくつろいでるおっちゃんかいっ?!

リラックスこむぎは全身脱力してます

(;´▽`A``

 

 

 

リョーマ君卒業して代わりにお兄ちゃん役

になったのはリク坊なのかしら(笑)