夕方、狙い目だと思います。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆


キャバ店長でございますo(^▽^)o



ここ1週間で夏に相応しい猛烈な暑さに


なってきましたねぇ。(;°皿°)


皆様、熱中症には気を付けましょうね!



その影響なのか、平日は14:00~16:00


ぐらいまでは普段と変わらないお客様の


来店なのですが、17:00以降が2、3組の


貸切状態に(。>0<。)


昨日は18時半くらいから20時の閉店


まで単身のお客様の貸切でした。。。


多分かなり満喫して頂いたんじゃないで


しょうか(///∇//)




混み合ってる店内は嫌だなぁって方!


夕方からだとワンこと心行くまで


触れ合って頂けそうですよ~♪♪


あ、あと平日の開店直後は変わらず


まったりしてますので(笑)



今日はチェリーの1日のスタートを

ご紹介します!


まず特徴として誰か特定の相手に

バトルを挑むのではなく不特定多数を

ターゲットにします。




これが始まりの様子。。。
2803
今まさにけしかけようとしてるところ。

それを察知してるアイ&ポンさんが

スタンバイ!






READY!
2805






” きた これぇぇぇ!! ”
2804
ポンさんは向かって行く時に

チェリーに体当たりしていくので

その内、アバラとか持っていかれ

そうで怖いのです( ̄Д ̄;;






壁にめり込むほどやられるくせに
2806

まったく懲りずにけしかけます。。。





” はぁはぁ 次はどーしようか ”
2807
悪そうな顔してますわ(°д°;)






ポンも絶対けしかけられるの

待ってるよね??
2809




” きた これぇぇぇ!! ”
2808
ワンこも人間の子供なんかと一緒で

面白いと思った事は何度も繰り返し

やり続けますσ(^_^;)






” はぁはぁ 次は・・・ ”

もーええっちゅうねん!(#`ε´#)
2811





踊らされてる事に気付くとこんな

感じ(笑)

ふと我に返るんでしょうね(笑)
2812
ちなみにおピメは最初から全く

興味なし(^o^;)






リョーマの玩具を待ってる内に

眠くなってきてるポンさん(〃∇〃)
2814
君見てると今日も日本は平和だなぁ

って思いますわ(*´σー`)