メルークリスマス\(^o^)/ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパー  わんこの海坊主ですわんわん





メリークリスマスクラッカー音譜


正確には、今日がイブで明日がXmasですけど目



で、気づきました??  タイトルのメルークリスマスにひらめき電球




メリーとメルーでかけて、メルが何か変身でもしたのかなって


思ったでしょにひひ 


すみません。。。   全く意味はありません。。変換ミスです(笑)



しょーもないねんパンチ!   ハイハイ。。。


お叱りごもっともです汗


以後、気を付けますm(__)m





で、最近ちょこちょこ年末年始の営業についてのお問い合わせも


いただきますので、あらためてお知らせしまーす!!



【年内の営業】


12月29日まで、休まず営業します!!


※28日までは、通常どおり19:00ラストオーダーの20:00閉店


  29日は、16:00ラストオーダーの17:00閉店



【年始の営業】


1月3日より、通常どおり営業します!!




お間違えのないように、ご注意くださいねひらめき電球


尚、営業日の確認は


ホームページ(PC版)は、左下のイベントカレンダーを


ホームページ(スマホ版)は、最下部のイベントカレンダーを


チェックしてみてくださいね~




ちなみに、29日 17:00以降にご来店されたお客様には


大掃除をお手伝いしてもらうかもしれませんので(笑)



もし、たくさんお手伝いに来て下さったら


その後忘年会でも しようかなビール





2612241

お客さんがかまってくれてアイちゃんの


テンションがアゲアゲアップアップアップ




2612242

お客さんにかまってもらって


警戒心&威嚇MAXのりょーま先生。。。汗


困った子です(笑)







2612243

いつも抱っこされてたり、クッションに乗っているのに


思わず 珍しっ目!!


って感じで、ナナを撮っちゃいましたひらめき電球




2612244

おっ!!


アイも変わったポーズやんひらめき電球


中途半端にセクシーポーズな感じやけど(笑)




2612245

でも、やっぱり定番のポーズになるのね汗


おやおや目


アイちゃんちょっと太ったはてなマーク


腰のくびれがなくなってるような・・・にひひ







2612246

いまいち仲が良くないメル&アイ汗




2612247

近くにいても寄り添うことがないんですよね~(>_<)




2612248

したがって、起きている時のツーショットも


こんな感じになります(*゚ー゚*)


アイがメルに、何故か攻撃的なので


メルは、苦手になってしまってるのです。。。






2612249

ホワイトクリスマスの似合うこむぎひらめき電球


サンタ衣装もトナカイ衣装もツリー衣装も


なんでも似合いそうひらめき電球




26122410

一方、クリスマスのイメージには無縁?のりょーま(笑)


「ケーキはないんか??クリスマスやろ??」 って感じですかね(x_x;)