なんて勝手なお願い! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(o^-')b


先日のブログで海坊主がTV取材が


2回連続流れてしまって・・・


というのを掲載しましたが、私的には


もうひとつショックな事が(TωT)


11日に作成し、発信していたはずの


ブログ題名

「涼しくなればワンこ天国へGO!」


が、なぜか8日分発信になってて、


もちろん1コ古い記事になってしまう


ので、ほとんど誰の目にも触れる事


なく埋もれてしまっているんです

。゚(T^T)゚。


今日の分を含めると2コ前のブログ


になるので、もしお暇があれば見て


やって下さい(/TДT)/


毎日書いてると なんだか1コ1コが


自分の子供のような感覚になって


くるので不憫で不憫で・・・(ノ_-。)


なんて身勝手なお願いなんでしょ

(笑)









同じワンこでも品格と申しますか

謙虚さと申しますか・・・

ピメ姉さんはいつもこんな感じ☆
9124






一方リョーマ先生は・・・








こんな感じ゛(`ヘ´#)

エッラそうに~!!!!!
9121
俺様を抱っこできるなんて

有難く思いな( ̄へ  ̄ 凸









あんまり一人で仰向けに寝る事の

ない子 ナナ
9129
どういう心境???







おっ!ナナ先輩じゃん

遊んでやろうか??
91212
いや・・結構。。。







いいじゃん!遊んでやるって~

(≧▽≦)(≧▽≦)
91211
いいっつーのっ!!


これが俗にいう逆パワハラか・・・







おもちゃを目の前にしたワンこに

他のものは一切映りません。。。
91215







せーの!!

ガブッ!!!
91214








こむぎはこんな幼い顔して結構

噛む力 強いんですよp(^-^)q

さすがは男の子☆
91216
※体重は軽いので引っ張る力は

  最弱レベル(笑)







ほら!完全に体が浮いても離しません

ヽ((◎д◎ ))ゝ
91213






奪った獲物は自分のテリトリーへ!
91218
これもワンこの本能(*^.^*)








この後30分くらいねぶってました(笑)
91221