こんばんは星

昨日は廃業レスキュー受け入れラスト!!
水のペットボトルに藻
毛と、糞?ゴミ溜めのような場所にやっすい犬飯
物置小屋にひっそり隠してあるみたい
何層にもなった糞尿の上で生活をし

切ってももらえない伸びっぱなしの爪と

不衛生な場所で身体は痒くて目や肌はボロボロ

虫が身体を這いまくる



んなクソみたいな過去キレイさっぱり洗い流そう
病院じゃ笑
診察台で寝るチワワくんニヒヒ
バリカンで汚れを誤魔化そうかとしたのか?
質の悪いフードで毛はパッサパサ
爪切りをしようとすると発狂する柴犬くん笑

こんな所まだ日本にあったんですね

いや

まだまだあると思います

全国の愛犬家、保護活動者、里親さん、

まともなブリーダー、行政、獣医、国は

きっと許さないだろう

こんな現実を知って欲しい

ショーウィンドウに並んでる子たちの親

どんな所で生活をさせられてるのか

皆さん驚くだろう

もちろんこれが全てではない

だが、一部の繁殖屋はこんな感じ

団地内、ご近所、とにかく犬がたくさん吠えてたら

保健所か私達にこそっと教えてくださいね

四日市にリークがあった犬の詰まったコンテナ

暑さで死んじゃうかも

そろそろまた見に行ってきます

今日あなたにできること

一緒に考えてみませんか?
では