こんばんは星

先ほどダックスのマックを正式譲渡のお届けクローバー

運転中、あれー??ここ来たことある!!

思いつつマックの里親さんが

ミカサの里親さんのご紹介でなるほど電球

ご縁の繋がりに感謝飛び出すハート

ありがとうございましたデレデレ

マックの新しい名前は何になるかな飛び出すハート
正式譲渡中、爆睡でした笑

幸せになってね笑い泣き
午前中はワイマラナーのロミーのお見合いキラキラ

早速トライアルをご希望して頂き出発!

預かりボラさんにお届けをしてもらいました車

お届けありがとうございますウインク

ロミー、トライアル楽しんでおいでね飛び出すハート

話は変わりまして

連日たくさんのご支援を頂いているのに

お礼が言えておりません滝汗
ボストンの卯月家からお気持ちを頂きましたキラキラ
シニアがたくさんいるので助かります真顔

遺品を引き継がせて頂いたり
ドッグサロン エルさんのお客様から

お届けして頂いたり
内田さんからニヒヒ

きっと皆さん会ったことある方です笑


譲渡会にはご来場者さんからや
ドッグサロン エルさんが直接お届けしに

来てくださり
お気持ちなど受け取らせて頂きました真顔
久しぶりに会ったラブのダー子ちゃん家からキラキラ
タオルもこんなにたくさん頂きました!!

まだまだ写真が載せきれない滝汗

次に続きます電球

ではっ