こんばんは


明宝の事もあり色々とご報告が遅れております


今週のご縁があった子たちもたくさん

ポメのおっぽ改め『ジェイ』ちゃん正式譲渡にクローバー
たくさんのご支援とお気持ちも

ありがとうございましたクローバー

フレブルのハツ改め『ももこ』ちゃんも

トライアルを終え正式譲渡となりましたクローバー
ヨーキーのおうちゃん、お名前そのままで

正式譲渡となりましたクローバー
多めの譲渡費用と

はっさく&スイーツもありがとうございました
ポメのツッキー改め『プリン』ちゃん

本日正式譲渡となりましたクローバー

そして

ポメのタルト改め『まる』ちゃんも正式譲渡にクローバー

多めの譲渡費用をありがとうございました
預かりボラさん宅にいるポメのミクロは

21日に避妊手術となります
黒ポメのロッテは来週の土曜日に

新しくミカサの預かりボラメンバーに

加わってくださるご家族の元へ移動します
短くしてイメチェン





明宝にもたくさんのお花を

ありがとうございました
そしてLEBENDさんの保護犬シーク

トライアル希望者さんが出ました

希望者さんと代表とがお話をしてから

それからトライアルが決定となりますが

長期滞在となっていたシークの幸せ報告に

少し近づけた事に嬉しく思います

またご支援頂きました物資について

更新させていただきます

今週もたくさんのご来店を

ありがとうございました

では