こんばんは星

今日やってきました新入りわんこ犬



背中に湯呑み茶碗置けそうですね笑

体重が約20kgポーン

先生にマイナス5キロしないと

避妊手術ができないと言われてしまいました笑い泣き

思い出すビーグルのメガ・ギガ・テラダッシュ

あの子たちは里親さんのお陰でダイエット成功電球

私も頑張らねば滝汗

ちゅらと同じお里で年齢分かります電球

まーちっさい笑1才と6ヶ月ですキラキラ

この子は明日に他の団体さんへ移動します車

明日、12時にレスキューに走るため

11:40までしかお店におりませんが

移動先の団体さんもご案内いたしますので

ご安心をウインク

メディカルチェックが済みましたので

明日から里親募集開始しますクローバー
ガッツ、めぐさんのお部屋に不法侵入ポーン

ベッドを強奪ニヤニヤ

今朝は駐車場の管理人さんから許可を得て

駐車場にある謎の木の撤去!!
うーんもやもやチェーンソーないしどうしよダッシュ

なーんて良いこと思いつきました電球
車で踏みたくるニヒヒ
自家製ウッドチップの出来上がり笑

今日はとりあえず5袋まで電球

地道な作業ですがコツコツ頑張ります滝汗

明日は誰のご縁が見つかるかな飛び出すハート

では〜